すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

僕はpspをやっているのですが、なんか僕の友達はumdなしでゲームをしています。
それには、pspisozが関係してるらしいんですがどうやってpspに吸い取るのですか?
教えてください!         よろしくお願いします!

===補足===
では、pspisozとは何ですか?

  • 質問者:kakakami
  • 質問日時:2011-07-24 20:24:15
  • 0

並び替え:

普通に考えるなら、PSstoreのダウンロード販売を利用するとUMDなしでプレイ出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 改造してるからだとおもいます
CFW(カスタムウォームウェア)を導入して
UMDからデータをすいだしていると思いますよ

  • 回答者:294x (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えるなら、PSstoreのダウンロード販売を利用するとUMDなしでプレイ出来ます。
http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&group=1&design=2&charset=utf-8&query=&psp=1&online=1&onsale=1&detail=0&count=10


以下戯言です。
UMDから吸出すには改造PSPが必要なので、通常は不可能です。
やりかたとしては改造PSP作成して吸出しソフトを入れて吸出しです。どんどん対策されますので、吸い出しが可能だったとしても起動できない事も多いでしょう。
「UMD吸出し」で検索すればすぐ見つかります。
なお、吸い出した物をネット上にUPするのもダウンロードするのも、友達にあげるのも貰うのも違法行為です。

===補足===
・・・なんで検索してみないのかな。
pspisozはそのままサイト名のようです。ゲームの違法アップダウンロードサイトのようです。
現在もあるかは分かりません。ウイルスやら怖いのでアクセスはしていません。

  • 回答者:みみみ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る