すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ガンダーセンさんは心配すぎでしょうか。日本ではこのような情報が入ってこないように思います。心配するレベルではない、ということではないのでしょうか。

福島原発事故:黒い雨で家畜が被曝! 80km圏外へ全員退避すべき!
http://www.youtube.com/watch?v=xwS33z9UtSI&feature=player_embedded#at=13

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-07-25 01:24:58
  • 0

民主党と海外の声どっちを信じるかと言ったら海外ですね。
動画の最後に日本人は臨機応変だと仰ってますが、核の恐怖を考えれば考えるほど小さな自己防衛しか出来ずに、果たしてそれが本当に効果あるかすら未知ですし、詰まる所庶民レベルでどうすることも出来ないので、諦めムードなんですよ。
国民全員一致どころか世界中の心配材料です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原発関係者や政府は、自分達の利権を守るために、
国民の命を犠牲にしているだけ。
外国では、日本が危ないことを認識し、このように警告を出している。
しかし、政府はこういう警告を無視し続けていて、国民を騙している。
10数年後に、本当のことがわかっても、遅い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配してもおかしくありません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、心配するレベルです。
「黒い雨」という表現は少々大げさな気もしますが、
ガンダーセンさんの感覚は普通のことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配した方がいいです。

黒い雨って本当なのかな。怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配です。
日本は隠蔽してますね。
ガンダーセンさんがふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配し過ぎですね。
黒い雨が降ったとか言ってますが、気象庁は発表していないし、誰も日本人で黒い雨を福島で確認して言っている人がいないですが。
黒い雨が降ったのなら、急性原爆症がとっくに発症して大騒ぎになっていますが。
つまり広島・長崎のような事になっていると言う事です。
そうなったら、政府も隠し通せないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シイタケにしても、セシウム牛にしても、日本で報道されていますよ。
この人は、3号機は使用済み燃料プールが核爆発を起こして、
燃料棒がそこら中に飛び散っているかもしれないとか言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る