すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏の歌で好きな夏の歌は誰の何の曲ですか?
大相撲 日馬富士が優勝で外国人力士優勝が続いてますが日本人力士で期待している力士は誰ですか?
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/torikumi/hoshitori/?bashoId=201107
緒を用いる履物 履いてますか、家にありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-25 01:34:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=C1Y4wz4piec&feature=related
チャゲ&石川優子の「ふたりの愛ランド」です。
相撲には興味がないので、期待している日本人力士はいないです。
履いていないです。 家にないです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ecIUkGx6uaU&feature=related

並び替え:

2時半にはねようと思っています。
さっきまでyoutubeで音楽聞いてました。
夏はサザンの「真夏の果実」がいいですね。
日本人では稀勢の里と豪栄道に期待しています。
履いてないですね。家にはあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
TVを見ています。
サマータイム・ブルース  渡辺美里 さん
残念ながら、期待できる力士はいません。
これも残念ですが、ありません。
何事もなく過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
杉山清貴さんの「ふたりの夏物語」です。
相撲は興味ないのですみません。
ないですね。ゆかたを着てた時は下駄を持ってましたけどね。
ゆかたより普通の服のほうが涼しいので着なくなりました。
暑がりなもので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・今お風呂から上がったばかりなので・・・
夏の歌で好きな歌は、♪浴衣の君は~で始まる吉田拓郎の「旅の宿」「夏休み」です。

大相撲は見ないので分からないです。
下駄も草履も普段は履かないので玄関には無いです。
和服の時の草履は押入れです。

昨日は睡魔に負けてソーダは参加できませんでした^^;

===補足===
コーヒー牛乳は甘過ぎて苦手です^^;
アイスコーヒーかチューハイですね♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり夏の風呂上りには コーヒー牛乳ですか

今起きました。
ユーチューブを見てます。
夏と言えば、サザンの真夏の果実です。
日本人力士では稀勢の里、がんばれえ!!
緒のある履物は今はないですね。
昨日はラッセン展に行ってポスターもらいました。
販売員が声かけてくるから気をつけよう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダだけです。
ZONEのSecret base君がくれたものです。
いないです。
無いので履いてません。
日曜は仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はネットニュースを読んでいました。
夏の歌で好きなのは、大滝詠一の「ペパーミント・ブルー」です。
相撲はよくわからないのでパスさせていただきます。今場所の番付を新聞で読んだとき、外国出身力士率が高くなったなあ、と思ったくらいです。
緒を用いる履物は母親の草履があります。町内盆踊りに履いていっているようです。
昨日は、正午前からアナログTVにてアナログTV放送終了カウントダウンを見ました。27時間TVが番組中にカウントダウンを実況しだしたのには驚きました。ちゃんと「アナログ放送終了のお知らせ」画面になりました。その後、今日の夜中の0:00に「お知らせ」画面から砂嵐画面に切り替わると新聞にあったので、スタンバイしていたところ7/24 23:59でもう砂嵐になってしまいました。新聞のウソつき・・・

===補足===
リマスターでも出してくれるだけでうれしいです。やはり音が以前よりクリアーになっていたり、廃盤ものが復刻されたりするので、永久保存用にもってこいです。

  • 回答者:FX修行中&久しぶりにTVをまじめに見た (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大瀧詠一 ここ数年ベストかリマスターばかりですね

こんばんは~
2時に寝ます。
夏の歌か分かりませんが
ジュディマリの「OVER DRIVE 」は夏のイメージで
好きな歌です。
相撲は全然見ないので分かりません。
子供の草履があります。
自分のは持っていません。

昨日はにのんびり出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
aikoで花火が好きです。
相撲は興味ないので分かりません。ごめんなさい。
履いていませんので、家にもありません。
昨日はたくさん歩いた1日でした。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビを見ています。
TUBEの「あ、夏休み」かな
現在相撲に興味がないため、期待している日本人力士はいません。
はいていません。たぶんあるとは思います。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
夏の歌・・・「夏のお嬢さん」榊原郁恵
http://www.youtube.com/watch?v=YvwARAgrF20
大相撲・・・あの騒動以来、期待している日本人力士がいなくなってしまいました。
緒を用いる履物・・無いです。

畑のトマトがやっと収穫できました。
5本植えたのですが、病気にかかってしまい2本しか残っていません。
まだ味のほうはイマイチですが、これから食卓を飾ってくれます。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気になったのですか 残念ですね
プチトマトですか

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
もう少したったら寝るつもり

>ソーダ以外何をしていますか?
ご飯食べてます

それ以外
よく、分からない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問6問あるのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る