すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分で自分のことを馬鹿だなって思う瞬間は?
私は人の悪口ばかり言う相手に
真剣にムカついてしまった時です。
こんな人相手にする私の方が馬鹿だった・・みたいな

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 07:16:13
  • 0

並び替え:

説明書や資料を読んでもなかなか理解できないときです。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からダイエット・・・
って言ってるそばから
アイスを食べている自分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと似たような回答ですが
他人に文句を言われるとすぐ逆上してしまうことです。
気にしてもしょうがないのはわかっているのですが
ちょっとでも気に障るようなこと言われたら、口にこそ出さないですが
頭に血が登ってどうしようもないくらい怒りの気持ちででいっぱいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を駐車場の柱でこすって
傷つけた時です。
注意をしていれば防げたのに・・・。
そんなとき、馬鹿だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかな人をまじめに相手にしてしまったときです。
あっ時間もったいないって。
似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえで
だらだらすごしているときです。
ほとんど毎日。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で簡単なミスをしたときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の嫌な出来事を思い出して
イライラしてしまう時です。
我ながらねちっこくて、意味の無いこと考えてバカだと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうもない事で嫉妬してるときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ失敗を繰り返すこと。短気は損気。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある質問をsoodaで出しましたが、回答者の文面に馬鹿でないからと書かれ、私のことではないと思いつつ頭にきて1にしました。
回答も注意したのに1行回答で、よく読まないし文章力もないので、そんな結果になりました。

考えて見れば短気になりすぎたとは思いました。
でも回答の中に馬鹿は書く必要が無いとは常々思います。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたぶん同じ人に遭遇しました。
私は 頭大丈夫ですかって書かれましたよ。笑

忘れ物をしたとき。
自分のことをばかだな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る