質問

終了

アロマショップ、【生活の木】てポイントカード無くなっちゃうんですか?ホームページにそんな感じに書いてあるようなんで…
今一枚目のカードの半分くらいまでスタンプ貯まってるんですが、無効になったらもったいないから。
詳しい方教えて下さい(__)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-25 07:42:17
  • 0

並び替え:

新しいカードに変えれば、無効にならないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無効になりません。新しいカードに変更すれば継続できます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なくなるようですね。
でも無効にはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無効にはなりません
新しいカードに変更になるので切り替えすればそのまま継続されます。
http://www.treeoflife.co.jp/pointcard/mailorder_point.html
詳しくはここに書かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやら、そのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る