すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24時間テレビと27時間テレビどちらが好きですか?
回答してくださった方には満足度5を差し上げます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 17:06:17
  • 0

並び替え:

24時間テレビは泣けるので、好きです。
心が温かくなります。

  • 回答者:まなー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間のほうかな~~。
あの歌下手は面白かった!

  • 回答者:ロト6 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビのほうが好きです。
おもしろいと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビのほうが好きですよ^^
こっちのほうがおもしろいです。
24時間テレビは感動系ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビ。
どっちも目くそ鼻くそだけど、まだしも24時間のほうがt歴史もあるし、チャリティだし。
まああってもなかってもどうでもいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間てれびです。
バラエティが最高です
満足度♥♥♥♥♥にしてください。
無理を言ってすいません
お願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方が好きです。
バラエティ要素が強いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間かな~あの歌下手がおもしろい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも似たり寄ったりだと思うけど24時間テレビに出てる芸能人ギャラノーギャラだったら見ても良いけど寄付するお金より ギァラのほうがおおいってどういうこと???
27時間テレビ完全にバラエティだからそちらのほうがまし かなあどっちも似たり寄ったり、だよね。最近はどちらも見ないです。どちらも好きではありません

===補足===
所詮24時間テレビ愛は地球を救うなんて偽善、出演者がノーギャラなら世間も賛同してくれると思うけど、第一なんで、誰がやりだしたのか、マラソンなんかしなくちゃいけないの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 両方嫌いですが
どちらが好き って言われたら
27時間の方ですね。
24時間の方は偽りのチャリティーだから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビが好き

24時間テレビは 偽善そのもの というか 出演料が発生する時点で 偽善ですら ないですけどね
偽善のおしつけが うっとうしいです

27時間テレビも バカバカしいだけの時は良かったのに
だんだん 感動とか つまらないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビですかね。
24時間テレビの内容には興味が持てないので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いです。
くだらないなーって思います。
マラソンを走る意味がよく分からないです。

どちらかを選べと言われたら、24時間テレビの方が少しはましかなと思います。
少しですが、世の中の役に立っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビでしょうか。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビ。
24時間テレビは背負ってるものがあるので観てると気が重い。

  • 回答者:重たい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば
27時間テレビですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビです。
昔から見慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビの方が好きです。
27時間テレビは見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年にもよりますね~
どちらかというと27時間かな。
24時間は偽善って感じが抜けない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビです。

27時間テレビは、パクリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間TVです
面白い企画がい~~~~っぱいありますからね

  • 回答者:294x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば27時間テレビの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビです、単に見てておもしろい企画があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば27時間テレビかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビかなーー 。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方が好きです。
面白いので。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方が笑えるので好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間のほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きではないです。
と言うか、27時間テレビなんていつできたんですか。
24時間もここ数年全く見ないようになりました。

  • 回答者: 匿名  (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方が好きです。
全体的に面白くて楽しいので。
偽善チャリティー・お涙頂戴の24時間テレビは正直言って嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間テレビの方が楽しい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリになっていないだけ、27時間。
24のマラソンは、見え見えで、不愉快・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち的には24時間テレビの方が好きです♡

  • 回答者:(;一_一) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る