すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅おろしすらできない民主党議員に、今度の選挙で投票しようという気になりますか。
私は、がっかりでした。
一言コメントお願いします。

  • 質問者:得子
  • 質問日時:2011-07-25 23:33:19
  • 0

あの無能な党に誰が投票します
今回の地震の対応党の遅れのおかげで来年の日本はどうなるか
東北の人たちは気の毒ですよ復興所か家もなければ仕事もない農業、漁業は原発のセシウムでどうなっています・・・肉や野菜出荷停止とかお米はどうなるんでしょう
どれだけ東北の人たちを苦しめるのか・・・・それで考えている法案は再生エネルギー馬鹿じゃないですかそれは回復してきてからでしょうそんなあほ管をおろせない
景気回復が先ですでなければ復興のお金が出ない再生エネルギーは景気の足を引っ張りますもう早く政権交代してさっさと農業、漁業を助けないとどうなるんでしょう
景気回復しないと国民から搾り取る税収だって減るって子供だって解ります
あの人達は子供以下です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いままで、民主党に投票したことがありません。
もちろん、今後もすることはあり得ません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。

どう、投票しても、

変わらないので、なんかどうしようもない感じでいっぱいです。

  • 回答者:まな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう民主党にはがっかり。
投票したいとは思わない。

中国や朝鮮に日本の税金を垂れ流して、
震災復興が進まず国益を損なう民主党には、もううんざり!
民主党議員の私財を没収して、復興日にしろと言いたい。
民主党は、こんな日本にした責任を取るべきだ。日本から出て行け!

自民党にも投票したくないので、どこの党に投票したらいいのやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なりません
行動力さえない議員には価値なし

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くなりません。
投票の際に、民主党は真っ先に除外します。
こんな無能な政党に票を入れるのは、
背信行為以外の何物でもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。初めから民主党なんかに投票していないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も期待を裏切られました。

ともかく寄せ集めの党なのはわかっていましたが、ここまでまとまりのない党だとはねぇ。

トロイカ体制と当初言ってましたが、トロイカは全て失墜しましたね。

  • 回答者:でも自民には戻りたくない (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
民主党は終わってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党関係者には投票しません。売国政党だもの。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、自分の所の社長を引きずり降ろそうと言うのと一緒ですから。
普通は自分の会社の社長が気に入らないからといって引きずり降ろそうと思っても出来ない事が多いですから、民主党の議員さんも普通の平社員と同じなのねと思ってしまいました。

===補足===
民主党に投票するかどうかは今検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、民主には投票しません。

前回選挙の時は自民に投票しました。でも、次回は自民にも入れないつもりです。ひょっとしたら、白紙投票かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで民主党になどしたことありません。
今後もする訳ない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票する気にはなりませんね。
ここまでダメだとは、思いませんでした。
でもまた票を入れる人、多いだろうな~~~ぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと民主党には期待していたのですが、
ガッカリですね。

次は入れられません。

  • 回答者:口先ばかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無党派です。
入れません。
この前の選挙も入れませんでした。
あまりにもいいことばかり言っていたので絶対無理だと思いました。
案の定やっぱりごめんなさいしていましたね。
なにもかも中途半端で何も進んでいないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に投票しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に投票しません。

前回の衆議院選挙でも投票していませんし・・・。
目先の子供手当につられて投票した人達に、
今の惨状について責任を取ってもらいたいくらいです。(激怒)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
もともと支持はしてませんでしたし・・・今後もする気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。かと言って自民党も同じようなものだけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 入れないです。
ってか元々 入れていないし。
民主もダメですが自民もダメですよ。
両方 クズ揃いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に民主党には票は入れません。
今までも、民主党には入れていません。
売国奴のような政党は早く解体されれば良いと思います。
二度と国会議員になって欲しく無い人も沢山居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身議員なら投票しません。
現役社長、市長・知事経験者の経歴を持つ人に投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。 もともと民主党なんか支持しておらず絶対に投票しません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る