すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたならどうする ?

こんにちは。

1. 既婚男性
2. 既婚女性
3. 独身男性
4. 独身女性
3と4 は学生さんも含みます

何番に該当するのかもお願いします。

もしあなたがエレベーターの中にいて、ある階でドアが開いて、きれいなお姉ちゃんやカッコいいイケメンが乗って来ようとして・・・

わっ、何かオナラくさいって あなたをジロッと見て言いました(笑)

でも、実際は直前の階でおりたおじさんがしたオナラです、くさいのは。
乗っているのはあなただけです。

そんな時にあなたはどうやってその場を切り抜けますか ? また、どうしますか ?

楽しい回答待っています。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
まあ色んな光景を考えていました。
楽しく読ませていただきありがとうございました。

女性は強い !

4. 独身女性

自分はしていないのでエレベーターの中の数字が動くのを見てるだけです。
ドア付近に移動してカッコいいイケメンは苦手なので顔は見ないです。

===補足===
コメントありがとうございます。
純粋・・・・(笑)なんだか恥ずかしい言葉ですね。
エレベーターに乗ると何故だか上の数字を眺めてしまいます。

  • 回答者:漫ろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
純粋ですね、回答者さんは。きっと相当純粋なんだろうなって想像しましたよ。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当にそう思いましたよ、冗談なしで。きっと実生活でもきっとキラキラ輝いていて
優しい方なんだろうなあって思いましたよ。
今時珍しいと思いましたね。こういう質問していると色んな方の生き方が見えて
来るものですよ。だてにこんなに質問していませんから(笑)
でもね、もう飽きてきたでしょ ? 次のをかんがえなきゃっていつも思います。
回答ありがとうございました。これでベストとさせていただきますね。純粋ですよ !

並び替え:


俺だ、俺だ と 開き直る それしかないね。

  • 回答者:怒るセールスまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
凄いね、さすが。でも、実際になると結構辛いですよ。
回答ありがとうございました。

3の既婚男性です。
知らん顔をして切り抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なんと・・・そうですか。そういう知らん顔も中々難しそう。
回答ありがとうございました。

3. 独身男性
特に何も言わず、知らん振りします。
人がどう思っていようが、私にはどうでもいいことですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
人は人と思いますよね。確かにそれが一番かな~
回答ありがとうございました。

3. 独身男性

知らん顔します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
やっぱり知らん顔するのが一番かな・・・ヘタな言い訳すると余計にね・・・。
回答ありがとうございました。



「えろう すんまへんどすぅ。
ポテチ食べ過ぎて へ こきましたんどすぅ
かんにん、しておくれやすぅ」

って、京風オンナで、話しかけ、交際を申し込みます。

  • 回答者:色と匂いで勝負 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なんとまあ・・。度胸ありますね。一度見てみたいですね、その光景を。
回答ありがとうございました。

3. 独身男性

臭いよねぇ~
さっき降りたオッサンが降りる時
ブッとかましていったんだよ。

っと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
やはりその辺は考えますよね。自分じゃないことを言いたくなりますよね。
回答ありがとうございました。

4. 独身女性
さっきおっさんが、かなわんわ~
といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんぱんは。
まあ、女性なのに、結構ズバッて言うのですね、度胸ありますね。
回答ありがとうございました。

4. 独身女性
知らん顔してます。
家なら、息子のプーのせいにしますが、エレベーターじゃあねぇ。
同じ建物の別の会社の人でイケメンなら言い訳しますけどね、それ以外なら知らん顔です。
姐さんの年になりゃあ、平気で知らん顔できます、ハイ。
誰も文句は言えない、ゴッド姐さんですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。バレバレって。
何 ?イケメンなら言い訳 ? なるほどね・・・。やっぱり女性ですね。
姐さんの年齢知らないですもん。ゴッド姐さんでしたか(笑)
回答ありがとうございました。

3. 独身男性
知らん顔してます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
やはり相手も知らない人ですから、当然知らん顔しますね。
回答ありがとうございました。

4です。

 なんか、オナラくさっ
 とつぶやきます(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
一番うけました。面白いなあ・・、実際に言えるのかな・・・楽しみ。
回答ありがとうございました。

イケメンに自分がしていないことをアピールする!!!

  • 回答者:回答 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
アピールしますか、結構度胸があるんですね。でも恥ずかしいよね、疑われると。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る