すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
AKBのメンバーでみなさんは誰推しですか?
多くの回答待ってます☆ミ

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2011-08-03 20:03:49
  • 1

並び替え:

たかみなです。

誰にも負けないと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんです!

あつともすきですよ!!

  • 回答者:のぞみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんにゃんがだ~~~い好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、自作自演の多重投稿だよね?
http://sooda.jp/qa/374832

ホンマのファンやったら、【理路整然と】キッチリ反論したらどう?
それとも、秋元つながりのどっかから金もらってやってることだから、何も言えないのかね?

キッチリ反論できないんやったら
「AKBの『ファン』と称する奴等は【所詮】そんなもん」
ということで、今後非常に軽く処理させてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり私は、
あっちゃん 推しで~ス!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が好きです^^

  • 回答者:ポルシェ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん ですね。
大人っぽいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美 が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田の
あっちゃん推しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田の
あっちゃん推しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきちゃ推しでございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美です。
一番可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しです★

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあっちゃん推しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる。。。。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんに 1票 です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあっちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

高橋みなみちゃんです。.

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

あっちゃん推しです。

  • 回答者:奈々美 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

わたしは麻里子さまです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

前田敦子さんが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:ロク (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

ともちんが好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

佐藤亜美菜ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る