すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

真性包茎は深刻な悩みですか?
どうしたら治りますか?治りませんか?

  • 質問者:〇〇3
  • 質問日時:2011-08-03 20:10:16
  • 0

並び替え:

深刻な悩みだと思います。
性病・悪臭・セックスの不満足感

一番はとにかく皮をむく事ですが、無理に剥いてしまうとペ〇〇を傷つけさらに深刻な問題になってしまうことが考えられます。

確実で安全な方法は手術であると思います。

確実ではないけど、手術をしないサプリ改善もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはお医者さんですね。
もし、本当に深刻ならお医者さんがいい案を下さるとおもいます。
包茎で悩んでいるのは貴方だけではないはずです。

この回答の満足度
  

まず、お医者さんに相談だ!

  • 回答者:匿名  (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手術をすれば直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勇気はいると思いますが、思い切って手術しましょう。
スッキリすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仮性でしたが手術しました。
手術以外は治りません、やって良かったと思います。
真性かどうかはお医者さんにみてもらうといいですよ、判断してくれます自分の場合も真性か仮性なのか曖昧で悩んでましたが、お医者さんに見せると仮性で別に手術する必要のないよと言われましたが、最終的に自分から手術を希望しました。
包茎の自分と包茎でない今の自分とでは天と地の差があります、気分の面でも包茎は汚いそのものです恥垢がついてるし、女性に対しても堂々とできません。
洗っても多少は臭いでしょう、今は全く臭くなく快適そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その質問てティンコだよねww
手術だわwwwププッ

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手術が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真性包茎なら手術しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

手術すれば治ると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人が苦しんでいるのであれば深刻な悩みです。
手術で治せるでしょうから泌尿器科の医師に相談しては。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

大きな病院へ行った方が良いのでしょうか?
回答ありがとうございます。

深刻な悩みだと思います。
手術をすれば直りますが。

  • 回答者:アトメ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。

深刻な悩みでしょうね。
垢みたいのが溜まるようで、これが女性とする時に女性が病気になる事があります。
すべての女性が鳴る訳ではないんですけどね。
手術するしかないですが、これは健康保険が使えるんですよ。
仮性の方は健康保険がききませんけどね。
面と向かって受付の人に聞くのが恥ずかしかったら、電話で聞いてみて下さい。
泌尿器科になるかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。そういった事もあり結婚、子作りなんて出来ないと諦めの気持ちがありました。
丁寧な回答ありがとうございます。

包茎手術するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

早々の回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る