すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

企業に問い合わせようとしたら
「お怒りの人ならさようなら」 と切られたら
その企業のことをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 20:58:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最低な企業です。

とんでもないです!!

http://www.youtube.com/watch?v=MamZa1qUnHs
これがいい見本です。

電話を受ける窓口として機能してないですね。
昨今、色々と話題になっている会社ですが、顧客サービスが出来ない会社って色んな形で表に問題が出てきますね。

  • 回答者:高岡ソウスケスケ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ムカつきます。
ブログとか公の場にさらしてやりたいです。
さっさとつぶれろって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りですね。

メーカーなら、一生その会社の製品は買いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減で信用の出来ない企業だと思います。
あり得ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない企業ですね。
かなり、あやしい企業かもしれません。

消費者相談センターなどに相談してもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だ、その企業
フジですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。

もう二度とその企業の商品は買いません。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な企業ですね。
二度と利用しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思います。
もしかしたら問い合わせを受けた人が変なのかもしれませんが。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業としての「理念」が成り立っていないので
今後の関係を絶ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じの悪い、アホ会社と思いますね。
担当者は勿論会社の社長はじめ
経営姿勢を疑います。
今後一生、そこの会社は利用しませんし
悪口をいいつづけると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこぞのテレビ局だったと思いましたが、なんだそりゃ!!と思いましたね。
私なら内容証明付きの抗議の手紙を出しちゃいますよ。
もうそんなテレビも見ないし、他の企業であれば、購入しないです。
サイテー最悪な会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業界団体に苦情処理/担当係というのがありませんか?
もし あるようでしたら そこに問い合わせるのも一案です。

===補足===
当該の企業への印象ですが、開き直りだけの態度。問題外の対応。二度と接触したくない類の企業ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その企業の対応は最低ですね。

顧客のクレームは大切な情報であり、今後の改善に
役立てる重要な情報です。

そのような対応をする企業に今後の発展はないと思い
ます。
更に、その企業のサービスや商品は今後利用しようとは
思いません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その企業の対応は最低ですね。

顧客のクレームは大切な情報であり、今後の改善に
役立てる重要な情報です。

そのような対応をする企業に今後の発展はないと思い
ます。
更に、その企業のサービスや商品は今後利用しようとは
思いません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じ悪いですね!!

メディアに伝えちゃいます。皆に知ってもらうように。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度とその企業は利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る