すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションの本を探しています。

最近になってようやく服装などに気を使い始めた大学生です。

雑誌などは多少読むのですが、どの服が自分に合うのかわかりません。体系、顔つき、髪型、いろいろありますし、色合いの組み合わせもあります。人それぞれどういう服をどう組み合わせればいいのか、
今流行の服とかではなく、ファッションについての基本的な知識が欲しいんです。

なので、そういった基本的な事を教えてくれる本があったら読んでみたいので、知ってる方紹介していただきたいです。

  • 質問者:ガルチ
  • 質問日時:2011-08-04 19:48:54
  • 0

並び替え:

さいしょはnonno とか seventeen とか
きつくないのがいいとおもいます♡

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も雑誌を探しているとは言っていません。

確かに人それぞれですよね^^;
「ふんわり系」なのか「ギャル系」なのか
ファッションにもいろいろあります。

まずは、いろいろな系統の雑誌を読みあさるのがいいでしょう。
http://www.magazine-data.com/women-menu/college.html
にいってみてください^^
ずらっと雑誌が載ってますよ♪

ちゃんと系統ものっているのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も雑誌を探しているとは言っていません。

ぅーん…基本的っていうのがよく分かりませんが、
わたしゎ「seven teen」とか「ポップ ティーン」とかを
見ています。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も雑誌を探しているとは言っていません。

似合うかとかよりも自分がどういうのを
きたいかだと思います。
着ていればなじんでくるものです。
いろんなしゅるいのを見て、自分と照らし合わせてください。

  • 回答者:匿名   (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る