すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

食後、歯を磨くとき、いつも痰が絡んで
おやじみたいに「ペッ」とはぎれの
悪いようにつばをはいています。。

職場での歯磨きは時間帯を選んで、人に
歯磨きを見られないようにしているのですが、
女性で同じような方はいますか?^^;

  • 質問者:ペペ
  • 質問日時:2008-08-29 11:14:14
  • 0

並び替え:

私もなります。
喉に詰まった感触が気持ち悪いですよね。

お昼休みには皆外食に出かけているので、私は一人でのんびりと「ペッペッ」していますよ。

  • 回答者:LIN (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はそうです。
そういう人もたくさんいると思うので、気にしません。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの母が同じです。
本人が言うには「長年たばこ吸ってて痰が絡むようになった」そうです。

義母もそうです。
病気治療でそうなったようです。

  • 回答者:ぱす太 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る