すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。うさぎ度チェック

こんにちは。

何かと寂しいと感じる人もいるかもしれません。
では、あなたは ? ・・・・

回答いただくにあたり・・・本音でね。

僕の質問に答えるのは
1.今日が初めて 2. もう何度も回答してる 3. はまって抜け出せない 
どれに該当しますか ? 何か要望ありますか ?



入力は僕がして、いつものように結果を貼りますので。
ちなみに僕はまだしてません。どんな表示で結果がわかるのか・・・。


うさぎは寂しいと死んでしまうんだって。。。

あなたは寂しがり屋さん?

うさぎ度チェックしてみませんか?

■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時

:1人で観る方が好き
:1人も平気だけど、出来れば誰かと行きたい
:1人で行くのは、ちょっとためらってしまう
:絶対1人じゃ行かれない

■質問2 : メールの返事が遅い時

:返ってくるまで気にならない
:気になるけど、落ち着いて待てる
:気になって何度も携帯を見てしまう。
:すぐ返事が来ないと落ち込む。

■質問3 : 夏から秋に変わる時

:何も感じない
:夏の思い出に浸る
:人恋しくなる
:夕暮れ時に泣いてしまう

■質問4 : 恋人といる時間

:自分の時間が優先
:自分の時間と半々くらい
:なるべく一緒にいたい
:少しでも離れてる時間が辛い

■質問5 : メル友の数

:ゼロ
:2人以下
:3人~5人
:6人以上

■質問6 : 何人家族で育ちましたか?

:1~2人
:3~4人
:5~6人
:7人以上の大家族

■質問7 : 食事の時

:1人の方が美味しく食べられる
:1人でも誰かと一緒でも平気
:誰か一緒じゃないとつまらない
:1人じゃ食事が喉を通らない

■質問8 : インターネットで

:ネットで人とコミュニケーションは取らない
:ブログや掲示板に書き込みする程度
:誰かとコミュニケーション取るのが好き
:常に誰かと繋がっていたい

■質問9 : 人生の最後は

:ひっそりと逝きたい
:誰でもいから看取られて逝きたい
:家族全員に看取られて逝きたい
:誰かと一緒に逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?

:感じたことが無い
:滅多に感じない
:たまに感じる
:毎晩眠れないくらい寂しい

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

一番さみしい結果の出た ^^ さんをベストとさせていただきました。

意外とみなさんさみしいのですね。

回答ありがとうございました。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/216/ ここでしました。

3. はまって抜け出せないw

質問1 絶対1人じゃ行かれない
質問2 気になるけど、落ち着いて待てる
質問3 何も感じない
質問4 自分の時間と半々くらい
質問5 3人~5人
質問6 5~6人
質問7 1人でも誰かと一緒でも平気
質問8 誰かとコミュニケーション取るのが好き
質問9 誰でもいから看取られて逝きたい
質問10 たまに感じる
です。

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、 ^^ さん。はい、確かにはまってますよ(笑)

意外とさみしがりやなんですね。
>質問1 絶対1人じゃ行かれない ← へえ(笑) そうなんですか !


^^ さんうさぎ度は
395うさぎ
です。


バランスの取れたうさぎ

寂しがりの面と強い面
両方を兼ね備えたあなたは
バランスの取れたうさぎさん。

寂しがり屋さんの気持ちも
強い人の気持ちもよくわかるあなたは
多くの人に好かれることでしょう。

パートナーとなる相手と
支えあいながら、上手に生きていって下さいね。

並び替え:

1.今日が初めて
■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時

:1人で観る方が好き

■質問2 : メールの返事が遅い時


:気になるけど、落ち着いて待てる


■質問3 : 夏から秋に変わる時

:何も感じない


■質問4 : 恋人といる時間

:自分の時間が優先


■質問5 : メル友の数


:3人~5人


■質問6 : 何人家族で育ちましたか?


:5~6人


■質問7 : 食事の時

:1人の方が美味しく食べられる


■質問8 : インターネットで

:ネットで人とコミュニケーションは取らない


■質問9 : 人生の最後は

:ひっそりと逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?


:滅多に感じない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
今日が初めてだったのですか。こんなのばっかりしています(笑)

結果です。

匿名さん、うさぎ度は
160うさぎ
です。


強めのうさぎ

たまにふと寂しくなるあなたですが、基本的には強めです。

自分が寂しさを感じないと、寂しがり屋さんの気持ちがわかりにくいかもしれません。

寂しいという人がいたら、弱い、甘えてると思わずに、優しくしてあげて下さいね。

あなたのその強めな部分を寂しがり屋さんは求めてます。

こんにちは。可愛いネコちゃんさん。
3、はまって抜け出せない・・・  です♪

■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時
:1人で観る方が好き

■質問2 : メールの返事が遅い時
:気になるけど、落ち着いて待てる

■質問3 : 夏から秋に変わる時
:人恋しくなる

■質問4 : 恋人といる時間
:自分の時間が優先

■質問5 : メル友の数
:6人以上

■質問6 : 何人家族で育ちましたか?
:3~4人

■質問7 : 食事の時
:1人でも誰かと一緒でも平気

■質問8 : インターネットで
:ネットで人とコミュニケーションは取らない

■質問9 : 人生の最後は
:誰でもいから看取られて逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?
:滅多に感じない

猫のうさぎ度って・・・!?

  • 回答者:美猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、美猫さん。

あの方なのかな・・・もしかしたら。わからんです。はまってって、そうですか(笑)

美猫さんうさぎ度は
250うさぎ
です。


強めのうさぎ

たまにふと寂しくなるあなたですが、基本的には強めです。

自分が寂しさを感じないと、寂しがり屋さんの気持ちがわかりにくいかもしれません。

寂しいという人がいたら、弱い、甘えてると思わずに、優しくしてあげて下さいね。

あなたのその強めな部分を寂しがり屋さんは求めてます。

何度も回答しています

1・・・1人で行くのは、ちょっとためらってしまう

2・・・気になるけど、落ち着いて待てる

3・・・何も感じない

4・・・自分の時間と半々くらい

5・・・2人以下

6・・・1~2人

7・・・:1人の方が美味しく食べられる

8・・・ブログや掲示板に書き込みする程度

9・・・誰でもいから看取られて逝きたい

10・・・たまに感じる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
何度も 匿名って見ているのですが、沢山いて(笑) ありがとうです。

結果です。

匿名さんうさぎ度は
265うさぎ
です。


やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。

2. もう何度も回答してる

■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時
:1人も平気だけど、出来れば誰かと行きたい

■質問2 : メールの返事が遅い時
:気になるけど、落ち着いて待てる

■質問3 : 夏から秋に変わる時
:夏の思い出に浸る

■質問4 : 恋人といる時間
:なるべく一緒にいたい

■質問5 : メル友の数
:3人~5人

■質問6 : 何人家族で育ちましたか?
:3~4人

■質問7 : 食事の時
:誰か一緒じゃないとつまらない

■質問8 : インターネットで
:ブログや掲示板に書き込みする程度

■質問9 : 人生の最後は
:ひっそりと逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?
:たまに感じる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。結構さみしがり屋なんですね・・・。

結果出ましたので。

匿名希望さんうさぎ度は
385うさぎ
です。


バランスの取れたうさぎ

寂しがりの面と強い面
両方を兼ね備えたあなたは
バランスの取れたうさぎさん。

寂しがり屋さんの気持ちも
強い人の気持ちもよくわかるあなたは
多くの人に好かれることでしょう。

パートナーとなる相手と
支えあいながら、上手に生きていって下さいね。

2. もう何度も回答してる
要望は特にありません。

■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時

:1人も平気だけど、出来れば誰かと行きたい

■質問2 : メールの返事が遅い時

:返ってくるまで気にならない

■質問3 : 夏から秋に変わる時

:何も感じない

■質問4 : 恋人といる時間

:自分の時間と半々くらい

■質問5 : メル友の数

:ゼロ

■質問6 : 何人家族で育ちましたか?

:3~4人

■質問7 : 食事の時

:1人でも誰かと一緒でも平気

■質問8 : インターネットで

:ブログや掲示板に書き込みする程度

■質問9 : 人生の最後は

:ひっそりと逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?

:滅多に感じない

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果です。


匿名希望うさぎ度は
150うさぎ
です。


強めのうさぎ

たまにふと寂しくなるあなたですが、基本的には強めです。

自分が寂しさを感じないと、寂しがり屋さんの気持ちがわかりにくいかもしれません。

寂しいという人がいたら、弱い、甘えてると思わずに、優しくしてあげて下さいね。

あなたのその強めな部分を寂しがり屋さんは求めてます。

■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時
:1人で観る方が好き
■質問2 : メールの返事が遅い時
:返ってくるまで気にならない
■質問3 : 夏から秋に変わる時
:何も感じない
■質問4 : 恋人といる時間
:自分の時間が優先
■質問5 : メル友の数
:ゼロ
■質問6 : 何人家族で育ちましたか?
3人~5人
■質問7 : 食事の時
:1人の方が美味しく食べられる
■質問8 : インターネットで
:ネットで人とコミュニケーションは取らない
■質問9 : 人生の最後は
:ひっそりと逝きたい
■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?
:感じたことが無い

かなり変わってる?かもしれません。

何回も回答している姐さんです。

===補足===
そんなに強靭なウサギだったかな?
時には優しくしなくちゃいけませんね(^^ゞ
息子のプーにもケリを入れるのは控えるようにいたします(/_;)(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
もう随分と回答もらってますもんね・・。

では、結果を。納得 ! しました。

プーさんのママうさぎ度は
70うさぎ
です。


強靭なうさぎ

あまりに寂しさを感じないあなたは、とても強い心を持ったうさぎです。

でも強すぎて、寂しいうさぎにとっては近寄りがたい存在です。

寂しいうさぎを見かけたら、ぜひ声をかけてあげて下さいね。

おはようございます、姐さん。

>そんなに強靭なウサギだったかな?
はい、そうらしいですよ、強いということですよ(笑)

2. もう何度も回答してる 
とくに要望はないです。
■質問1 : 映画館へ映画を観に行く時
:1人も平気だけど、出来れば誰かと行きたい

■質問2 : メールの返事が遅い時
:気になるけど、落ち着いて待てる

■質問3 : 夏から秋に変わる時
:何も感じない

■質問4 : 恋人といる時間
:なるべく一緒にいたい

■質問5 : メル友の数
::6人以上

■質問6 : 何人家族で育ちましたか?
:3~4人

■質問7 : 食事の時
:1人でも誰かと一緒でも平気

■質問8 : インターネットで
:誰かとコミュニケーション取るのが好き

■質問9 : 人生の最後は
:ひっそりと逝きたい

■質問10 : 寂しいと感じる時はありますか?
:たまに感じる

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
もう何度もでしたか、ありがとうございます。

では結果です。

匿名うさぎ度は
355うさぎ
です。


やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る