すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

このビデオ(写真)を見ての感想をお願いします。
「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真
http://www.youtube.com/watch?v=jpUW77s-FsQ&feature=related

年代、性別もお願いします。

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2011-08-07 19:52:28
  • 1

ある意味ホラー写真です。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羨ましいなぁメイクであんなに変われるなんて。
そのメイクテク私も教えてって感じです。
 
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は化粧ですごい変われますよー
自分でやっていて驚く人もおおいとおもいます^^
10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、このくらいはザラにいるのでは?
ただ、顔を別人に見せてしまうような職人芸は凄いと思いますが。
女性不信になるほどではないです。

30代、男。

  • 回答者:Tatchy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手はよく見ますが、
本当におどろきの一言ですね。

30代、男です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁこの程度では驚きません。

たとえばこの人が
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/e/a/season200xnews/tanpopo-110507.jpg
ココまで化けると驚きます。左側。
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/e/a/season200xnews/tanpopo-110501.jpg
当然無改造。

目で見るな心で見ろ

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は化けると言いますが・・
驚きですね。
信じられませんね!

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧が上手だとこうなるでしょうな。

30代・男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあコレくらいは普通だと思います。
女性からすれば大したことないです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップがすごいですね。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の素顔から
化粧すると
すごい変身ですね。
驚愕しました。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の素顔から
化粧すると
すごい変身ですね。
驚愕しました。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初と最後のギャップがすごいですね。 驚きました。 30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧だけでこうも変わるんですね。
別人に思えます。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、こういう女性はゴロゴロいるんじゃないですか?

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性
最初と最後の変わりようがすごいですね・・・
女性は化粧でごまかしていたのでしょうか・・・

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなもんでしょう、ビフォーアフターは何も家だけではないのです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る