すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの評判は ?

こんにちは。

みんな誰しもまわりの人から、
本音はどう思われているのか気になるものです。

回答いただくにあたり
あなたは ?
1. 男性 ? 女性 ? 既婚 ? 未婚 ?
2. 自分の評判はいいと思ってたことがある ? ない ?

では、どうぞ !
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/cccc.html

↓のここだけでいいですから。% と傾向のみでいいですよ。

あなたはうしろゆびさされ度30 % ~です ←これ僕のですが(笑)
★傾向
あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜きん出ています。ただ、真面目な努力家のあなただけに、才能に恵まれちゃらんぽらんに生きている人を見ると無性に腹立たしくなり一戦交える傾向があります。それがうしろゆびの原因です。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。毎日暑くてたまりませんよね。

そんな中で結構シビアな診断結果が出ているようですが・・・

あまり気にしないでね。

回答ありがとうございました。

1 女性、既婚
2 まあままかな・・・

あなたはうしろゆびさされ度15 % ~です

★傾向
あなたは人の評判を常に気にしています。そしてあなたの人脈ネットワークで常に情報を収集しています。あなたの周りにはまるで見えないバリヤーが張り巡らされているごとく、逆境もはね返します。小さい頃から模範生とか善行児童と呼ばれていて、長じては町内の世話役になり、ぶいぶい言わせるタイプです。
他人への思いやりも一般常識もがあるあなたですが、いったん自分に牙をむいた相手には情け容赦のない仕打ちをします。意外にも相手が頭脳明晰で打たれ強い場合もあり、血で血を洗う抗争に発展しかねません。それがうしろゆびの原因です。
★対策
相手の逃げ道くらいは残しておき、余裕の対応をしてあげた方があとあとのためによいでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあいいほうですよ ! これだけ結果いいじゃないですか。僕よりも(笑)

並び替え:

1)女/独身
2)思った事はございません(;一_一)
なんたって姐さんですから・・・・・。

あなたはうしろゆびさされ度50 % ~です

★傾向
あなたは人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールとかニヒルとか言われたりします。相手によって態度をころころとかえてしまうことがうしろゆびの原因です。
★対策
自分が好きな相手には愛想がいいのに何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、非難のマトにならないよう注意が必要です。好きな相手には他人のいない所で優しくし、虫の
好かない相手には表面上普通に接しておきましょう。

そんなに態度買えてるかなぁ、まあ肝に銘じておきましょう。

• 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
意外と(笑) 少ないですね・・・。もっとあるかと・・・。
相手によって変えていますか、なるほどねえ、そうでしたか。
>そんなに態度買えてるかなぁ ← はい。

1.既婚 女性です。
2.ないです。

48%
★傾向
あなたは人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールとかニヒルとか言われたりします。相手によって態度をころころとかえてしまうことがうしろゆびの原因です

当たっているのか当たっていないのか自分では分かりません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
微妙な結果となりましたか、そんなもんですよ、こういうのを間に受けないのも必要です。

1:女性です。 未婚。
2:ないです。

あなたはうしろゆびさされ度19 % ~です
でした。
あなたは人の評判を常に気にしています。そしてあなたの人脈ネットワークで常に情報を収集しています。あなたの周りにはまるで見えないバリヤーが張り巡らされているごとく、逆境もはね返します。小さい頃から模範生とか善行児童と呼ばれていて、長じては町内の世話役になり、ぶいぶい言わせるタイプです。

気にしてるのかー。

• 回答者:うしろ指さされ組 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自分で普通評判がいいって考えないものですよね。でも結果は相当いいと思います。
きちんとしているのでしょうね。我が道を行くという(笑)

1、男 未婚
2、ある
あなたはうしろゆびさされ度22 % ~です
★傾向
あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜きん出ています。ただ、真面目な努力家のあなただけに、才能に恵まれちゃらんぽらんに生きている人を見ると無性に腹立たしくなり一戦交える傾向があります。それがうしろゆびの原因です。

微妙な感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ご自身ではあるのですか、でも結果は微妙ですか・・・。でも結果はいいじゃないですか。
マジメなんですよ。

1. 男性 未婚
2. ない

あなたはうしろゆびさされ度31 % ~です

★傾向

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
やや高い結果なのですかね・・・。基本はマジメな体質なんですよ。

1. 男 未婚
2. ない

あなたはうしろゆびさされ度54 % ~です
★傾向
あなたは人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールとかニヒルとか言われたりします。相手によって態度をころころとかえてしまうことがうしろゆびの原因です。
★対策
自分が好きな相手には愛想がいいのに何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、非難のマトにならないよう注意が必要です。好きな相手には他人のいない所で優しくし、虫の好かない相手には表面上普通に接しておきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ウーン、結構高いですね、僕よりも高いです。良く読むと結構シビアな診断してますよね。

男・未婚 ない
うしろゆびさされ度46%  
   傾向
人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、クールやニヒルとか言われたりします。相手によって態度をころころ変えてしまうところがうしろゆびの原因です。

対策
自分が好きな相手には愛想がいいのになんとなく虫の好かない相手には冷たくしてしまう、あなたは非難のマトにならないよう注意が必要です。好きな相手には人のいない所で優しくし、虫の好かない相手には表面上普通に接しておきましょう、ってでました。

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
やや高い結果なんですね・・・。でもまあ物は考えようですからね(笑)

1. 男性 未婚
2. ない

あなたはうしろゆびさされ度40 % ~です
★傾向
★対策
自分が好きな相手には愛想がいいのに何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、非難のマトにならないよう注意が必要です。好きな相手には他人のいない所で優しくし、虫の
好かない相手には表面上普通に接しておきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあどの程度が標準なのかわかりのせんけど、対策って言われても・・・ねえ。

既婚女性 ない

あなたはうしろゆびさされ度43 % ~です

★傾向

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
僕より高いですね・・・。評判って自分が知らないとこで色々と言われたりするんですよね。
あること無いこと・・・まいりますよね。
http://goisu.net/phycology.html 
ひまな時にこれで遊んで下さいね、かなりありますから。笑えるのも結構ありますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る