すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをやっている人に質問です。
課金してますか?していませんか?

  • 質問者:dihouho
  • 質問日時:2011-08-10 11:53:26
  • 0

していません!
ポイントサイトなどでためてやっています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

課金してないです。

課金してまで欲しいアイテムがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金は一切していません。
Sooda!やげん玉のポイントをアメGに交換して使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませーん
でも、友達招待でアメGをもらいました!

  • 回答者:ふぁいやー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませーん
でも、友達招待でアメGをもらいました!

  • 回答者:ふぁいやー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し課金しています

でも課金してなくても
十分に楽しめますよ!

  • 回答者:DDD (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し課金しています

でも課金してなくても
十分に楽しめますよ!

  • 回答者:DDD (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません!
無料で遊んで、お得感を楽しんでます(笑)
周りには、課金している人は
結構いますけどね。

  • 回答者:リリコ (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。わざわざお金払ってやるのはバカバカしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしてないです(^O^)
ソーダのポイントもアメGに換金してないです!

  • 回答者:QB (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金していますw
げん玉っていうサイトはすぐポイントたまるんで
あめGもめっちゃ増えますよ^^
私のおススメですっ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ソーダのポイントをアメgに変えたのは使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る