すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話の10年ほど前に使用したのが2台残っています。
処分を携帯会社に持って行く予定ですが、皆さんはどうしていますか。
データーは移送済みです。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-08-13 08:06:12
  • 0

携帯を買った時にデータをすべてお店の人に移して貰い、その場でポイポイ捨てちゃいますね。
まあデータを移送したら、お店で処分してねと言って、置いてきちゃいます。
携帯からレアメタルが取れるので、資源の少ない日本では携帯のリサイクルも貴重な資源確保の1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家に置いていますよ。
子供がおもちゃにして遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替える時に引きとってもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る