すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

自動で評価がつくはずだったのに最近なぜつかないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-16 18:56:35
  • 0

並び替え:

やるきがないのでしょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーだと思います。
ちゃんとつくのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーだと思います。
ちゃんとつくのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿がサイトを運営しているので、何度も同じバグを繰り返しているようです。
説明できないのは、そのためです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖されるからかいやがらせでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

Sooda!のサーバー側で不具合が起こっていることが原因だと思います。
運営側にはちゃんとした説明をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営が変わるみたいなので
改悪じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名   (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、
内部サーバの不具合と思われますが・・・。
または、運営会社が変わるようですから
説明なしで、
勝手に改悪したかも
しれないですね。

  • 回答者:依存 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!が最近おかしいからです。
エラーも多いですし閉鎖の噂も出てきました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営者が休んでるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意図的にシステムを変えたのか・ただのエラーなのか・・・
問い合わせてくだしあ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトが改悪されたということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのミスだと思います。前にも同じことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内部サーバのハグでしょうね。
おそらく事務局の方でも気がついていないと思いますよ。
運営会社が吸収合併するらしいので、もう手をかけて運営するのが嫌になったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトの運営者が休んでるからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る