すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休みの思い出に、民放のテレビ局(在京キー局です)へ行こうと思います。
NHK(渋谷)とフジ(お台場)は行った事があるので、他におすすめの局
(日テレ、TBS、テレ朝、テレ東)を1つ選んでなにが楽しいのかも紹介してください。

  • 質問者:そもそテレ東ってどこ?
  • 質問日時:2011-08-18 13:36:46
  • 0

日テレとTBSなら局周りがにぎやかですので、行っても楽しいと思います。
なんたらパークのようなものを開催していますしね。日テレではズームインのスタジオ見学をしたことがありますが、なかなか大人でも楽しめました。
テレ朝もアーク森ビルがありますが、ちょっとビジネスチックであまり面白くはないかも。
テレ東も天王洲スタジオというのがありますが、住所でいうと東品川。周辺も大したものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る