すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。素朴なことですが・・・

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生  6.女子学生

1. みなさんは 人生が二度あればと考えた事は、マジにありますか ?

2. 自分の生きてきた人生を振り返り、他人の生き方を羨ましいと感じた事はありますか ?

3. 今の自分に誇りを持っていますか ?

並び替え:

こんにちは。
4です。

1:ないです。1度しかない物だと思ってるので・

2:ないです。

3:今の自分に誇りを持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身女性(社会人)

1あります
2ありません十分です♪
3ん~・・・微妙です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身女性

1)マジにあります、それが出来ないなら30年前に戻りたいです。
2)それはないですね、自分なりにガチで生きて来たので人は人、自分は自分だと思っている姐さんでした。
3)勿論YESです。

別の生き方と言う選択肢もあったかも?と思う事はありますね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4. 独身女性(社会人)
あります。
あります。
わからないですね、人生の途中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性

1 ありません。一回だけでも勘弁です。自殺したいくらいです。二度なんてとんでもない。

2 あります。

3 まったく持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。可愛いネコちゃんさん

2,既婚女性

1.二度あればと思ったことはありません。
 ああ、あの時こうすればよかった、とはしょっちゅう思いますが。

2.他人の人生を羨んだことはありません。
  部分的に羨ましいと思ったことはありますが。

3.持っている・・・かな。誇れる人生ではないけれど・・・内心は、ね。

  • 回答者:猫生なら一度はやってみたい美猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4独身女性(社会人)

1人生が二度というよりは
 もういちどやり直したいと思ったことはあります。

2あります。

3誇りはもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4. 独身女性(社会人)
あります
あります
ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3. 独身男性(社会人)
1 はい
2 はい
3 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-4
1-はい
2-はい
3-いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2既婚女性

1はい
2はい
3いいえ

この回答の満足度
  

4. 独身女性(社会人)

1 ある
2 ある
3 持ってない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身女性(社会人/失業中)です。

1.基本的にないです。二度やろうが三度やろうが多分同じことをやると思います。

2.他人の人生をうらやましいと思ったことは全くないです。自分のやりたいことばかりやってきましたから。

3.誇りを持っています。苦労もたくさんしましたが、経験もたっぷり積めました。この人生経験は自分の誇りであり、自分のアイデンティティです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 既婚男性

1 あります。
2 あります。
3 持てません・・・

  • 回答者:2度あれば・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.
あります。子供の頃でもいいので戻ってやり直したいです
思います。お金持ち、コネ持ち、美形が得をします。
持っていません。何もなく単に歳をとっただけです。

  • 回答者:それでも息子は優しくしてくれます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、独身女性(社会人)

1、一度もないです!
人生1度しかないので 一生懸命生きるんじゃないでしょうか??

2、あります!
自分で振り返ってみても・・・私の人生は困難だらけだった気がします(笑)

3、はい!
色々なことにも負けず一生懸命 生きてきたので(汗)

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6.女子学生

1.ありますよ★
もうちょっと前から勉強に励んでいたらな~とかww
2。ありません★
人並みにモテますし、←おいおいw
褒められることもしばしばで幸せだな。って思ってるから。
3.もちろん!


・・・って書くと、この間の自信があるという診断の結果にうなずけますww

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4. 独身女性(社会人)

1.あります。
2.あります。
3.ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3. 独身男性(社会人)

1.あります
2.あります
3.もってます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身男性

1、あります。

2、あります。

3、今はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  


1 ないです
2 ないです
3 もってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3. 独身男性(社会人)

人生が二度 ですか
もちろん あります。

他人の生き方 ですか
もちろん 羨ましいと感じてます。

誇り?
そんなモノ ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る