すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

これって隠蔽工作でしょうか?

とくネタランキングに異変が起きています。
ランキング上位者の不正なとくネタが削除されているらしいのですが、どうやら裏があるみたいなんです。

会員IDと削除にされたとくネタのキャッシュ

http://sooda.jp/users/80145/

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:YjLsXyNYsmIJ:sooda.jp/note/14402+http://sooda.jp/note/14402&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp


http://sooda.jp/users/71509/

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lpMgCNgl9N8J:sooda.jp/note/14407+http://sooda.jp/note/14407&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp


http://sooda.jp/users/79356/

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_XGOmlMEGJ0J:sooda.jp/note/14372+http://sooda.jp/note/14372&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp


http://sooda.jp/users/79476/

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:OxXgqmWpzksJ:sooda.jp/note/14157+http://sooda.jp/note/14157&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

このようにとくネタを削除して、会員から見えなくしてるだけで、実際には退会にもしていないのです。

中には、1000P以上も荒稼ぎしている不正利用者もいるのですが、実質野放し状態です。

http://sooda.jp/users/76961/
http://sooda.jp/users/55104/

どうしてこのサイトは、犯罪者に甘いのでしょうか?

大変驚いた事に、不正行為を指摘した会員さんは、既に退会にされています。

http://sooda.jp/qa/378697

不正利用者を特別扱いにする一方で、不正行為を指摘している人だけを、一方的に排除するというのはどうした事なのでしょうか?とくネタから、不正利用者が居なくなってしまうと、何か困る事でもあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 21:46:56
  • 0

並び替え:

ここは犯罪者養成サイトなのでしょうか?
この質問をしたら、退会です。
不正は生き残り、正義は抹殺されるのが、朝鮮人の運営の手口です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

これは確実に不正行為ですね
少しずつでも努力しているわたしたちを馬鹿にしてるようで腹がたちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

怪しいですね。こうのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠蔽工作ですね。
偏った運営はやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは隠蔽工作だと思いますね。
こういうのはダメですね。
まったく困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽工作だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達の都合の悪い事を突いて欲しくないからでしょう、外国にサーバがあるっていう話ですが、それと関係があるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る