すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。☆独身者限定☆ もしかして…一生独身!? (~_^)

こんばんは。待ってる人もいたかな・・・。

☆あなたは ?  1. 独身男性 2. 独身女性
☆何年後に結婚したいですか ?
☆あなたにとって結婚とは何ですか ?

下の質問に答えてね、回答を僕がそのまんま入力します。
結果をお礼に貼り付けます。上の☆のとこ教えてね。

もしかして…一生独身!? 度チェック(全10問)
Q1.男子校・女子高の出身だ
YES
NO
Q2.結婚するならパパ OR ママみたいな人がいい
YES
NO
Q3.身の周りに未婚者やバツイチが多い
YES
NO
Q4.異性より同性の友達と遊んでいる方が楽しい
YES
NO
Q5.自分で稼いだお金は自分のもの!
YES
NO
Q6.好きなのは?

Q7.寝る時間が極端に早い、または遅い
YES
NO
Q8.人に自慢できるコレクションがある
YES
NO
Q9.正直子供が嫌いだ
YES
NO
Q10.結婚式のスピーチを頼まれたら? どっち ?
100%断る
喜んで引き受ける

===補足===
こんばんは。

もうぼちぼち回答頂きはじめてますので、入力していきますので。

どんなのでしょうね、僕は結婚しているので出来ませんから(笑)診断したいけど・・・。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
早急に締め切りました。内容がやはり大半同じなので偶然の結果となり
全員同じ40%となっています。これは入力ミスでなったものではありませんので。

現在独身ということですから、これから先幸せな結婚が待ってくれていますよ。

回答ありがとうございました。

1. 独身男性 
☆可能ならばすぐにでも結婚したいですか。
☆幸せな家庭を作ることです。
Q1.NO
Q2.NO
Q3.YES
Q4.NO
Q5.YES
Q6.犬
Q7.NO
Q8.NO
Q9.NO
Q10.100%断る

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。今回のは選択するであろうとしたものが大半一緒なんですよね。
だからすべてが40%と出ています。
今すぐにでも ?  >☆幸せな家庭を作ることです。 ←ここですけど、難しいですよ(笑)

一生独身度40%もうちょっと遊んでいたいなぁ、と思いつつ、両親からの無言の圧力と、それ以上に世間並みが気になって、結婚適齢期と呼ばれる間に無難な相手とゴールインしそう。独身の友人たちがオールで遊んでいるのを横目に家に帰るのは、ちょっと寂しい気分になるけれど、旬を逃がさず売れたあなたはやっぱり幸せ者! 差し向かいで、いつも一緒にごはんを食べる相手がいるのは嬉しいことです。-

並び替え:

2. 独身女性

1 YES
2 NO
3 NO
4 YES
5 NO
6 犬
7 YES
8 NO
9 NO
10 100%断る

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。結果ですが、大半一緒の選択なんですよね・・・。

一生独身度40%
もうちょっと遊んでいたいなぁ、と思いつつ、両親からの無言の圧力と、それ以上に世間並みが気になって、結婚適齢期と呼ばれる間に無難な相手とゴールインしそう。独身の友人たちがオールで遊んでいるのを横目に家に帰るのは、ちょっと寂しい気分になるけれど、旬を逃がさず売れたあなたはやっぱり幸せ者! 差し向かいで、いつも一緒にごはんを食べる相手がいるのは嬉しいことです。-

1. 独身男性
何年後に結婚・・10年後にはしたいな
あなたにとって結婚・・子作り

Q1 NO
Q2 NO
Q3 YES
Q4 YES
Q5 YES
Q6 犬
Q7 YES
Q8 NO
Q9 NO
Q10 100%断る

会社に独身の男性が一杯・・・

• 回答者:ゆめ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは ゆめさん。
今回の選択が殆ど他の回答者さんも一緒なんですよね。
>あなたにとって結婚・・子作り ← リアルですね(笑) 妄想しましたね。

一生独身度40%
もうちょっと遊んでいたいなぁ、と思いつつ、両親からの無言の圧力と、それ以上に世間並みが気になって、結婚適齢期と呼ばれる間に無難な相手とゴールインしそう。独身の友人たちがオールで遊んでいるのを横目に家に帰るのは、ちょっと寂しい気分になるけれど、旬を逃がさず売れたあなたはやっぱり幸せ者! 差し向かいで、いつも一緒にごはんを食べる相手がいるのは嬉しいことです。-

2. 独身女性
☆5年後くらいにしたいですね~。
☆結婚とは・・・まだ良く分かりませんが信じあえる人と作っていくものなのかなと思います。

1 NO
2 NO
3 NO
4 YES
5 NO
6 犬
7 YES
8 NO
9 NO
10 100%断る

• 回答者:^^ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは ^^ さん、結果です。
なんかみな選択しているのが一緒みたいなんですよね・・・。
回答ありがとうございました。5年後 ? うーん、その位なの ? 今・・・歳だからね。
>信じあえる人と作っていくものなのかなと思います。 ←いいこと考えますね。
現実は(笑) 内緒・・・。

一生独身度40%

2. 独身女性

1.NO
2.NO
3.NO
4.NO
5.YES
6.犬
7.YES
8.YES
9.NO
10.100%断る

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは、結果です。

一生独身度40%

こんばんは。

☆私は2. 独身女性です。
☆できれは10年後くらい。 きっとできないと思います。
☆結婚とは・・・?です。

1:NO
2:NO
3:NO
4:Yes
5:Yes
6:犬
7:Yes
8:NO
9:NO
10:100%断る

• 回答者:まりも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは、まりもさん。結果です。あれ?・・・・(笑)かな。

>きっとできないと思います。← なんで ? 迫らなくちゃ(笑)

一生独身度40%

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る