すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

インターネットでラーメンの美味しいところあれば
教えてもらえないでしょうか?
一度ネットで頼んでみたいので。

  • 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2008-08-30 13:02:10
  • 0

インターネットで頼もうってんだから、通販ですよね、考えてるのは。
こんなところで探しては?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/raumen/
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20051031B/
http://shop.fm-kitakata.co.jp/shopbrand/003/O/
http://www.mentwo.com/
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz110487/
佐野実謹製「醤油らぁ麺」なんて、おいしそうですね。

  • 回答者:狸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご質問の内容がハッキリしないので私なりに解釈します
「インターネットでラーメンの出前が注文でき美味しい所はありますか?」と言うことでしたら、ほぼ無理でしょう。ラーメンはスープはもちろんのこと麺が命です。出前では麺がのびてしまいます。ただチャイナクイックという中華料理出前専門店は麺がのびない様に工夫している様ですので、一度お試しになったら如何ですか。
ご質問の意味を私が取り違えておりましたら申し訳ありませんでした。

  • 回答者:以上です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全に取り違えてます

大勝軒おススメです。

  • 回答者:たらこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る