すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48が好きな人っ
推しメンは誰ですか?
勝手に総選挙しちゃいまーす☆
===補足===
ひとり一票でおねがいします

の、結果発表です。



1位 篠田麻里子 9票

2位 板野友美  8票

3位 大島優子  7票

4位 前田敦子  4票
   高橋みなみ
   柏木由紀
   小嶋陽菜

5位 横山ゆい  1票
   北原里英
   渡辺麻友
   佐藤すみれ
   中谷明香
   小林かな
   峯岸みなみ



でした。さぁココで、AKB48勝手に総選挙2をはじめます。決まりは、ひとり一票で、前と同じです。
皆さんの参加まってます。

並び替え:

板野友美ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島ですーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子だーーーーー

まぢ、最高!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さえちゃんです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな★ですッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
一位にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です
神推しあっちゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀ちゃんに一票です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美ちゃんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対大島優子でしょ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんに1票です!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様一筋です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田の
あっちゃんに1票です。

  • 回答者:暑い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤亜美菜ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆこと渡辺麻友です!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんサイコーめっちゃかわいい〜〜

  • 回答者:戦国 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん。
顔がぶっちぎりで可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん推し!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり私はあきちゃですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんですね☆
あひる口かわぃいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子☆かわいすぎるぅぅ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ~!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです!神推し!
かわいすぎます~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とも~み!!

ぅちちょー大好きなんだょねッ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、篠田麻里子推しですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん推しですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜぇーーたいともちんです!♥
あひる口可愛すぎです(>_<)////
やっぱりともちん上位だぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんです!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、板野 友美こと、ともちんに一票を入れます!
ともちん❤大好き❤なんですよ~(#^.^#)
ともちん以外にの人に一票あげるなんてあり得ませんから・・・。
でもともちん2位なのか~(+o+)
けど1位の麻里子様と一票差ですしね。www
次の総選挙4位以上になるといいな(●^o^●)

  • 回答者:ともちん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんに1票です。
一番可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんに1票お願いします。
2位で嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こじはるに投票したのですが4位でしたか・・・残念。

再度、こじはるに一票です。

  • 回答者:ケトラー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る