すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党が北朝鮮を支援しているのですか、菅首相が個人的に支援をしているのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 18:20:38
  • 0

民主党は、左巻きの寄せ集め集団ですから、
政党としても菅直人個人としても北朝鮮を応援しているのです。
おぞましすぎる、民主党に投票したみなさんは、
海よりも深く反省していただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方ですね。
お金もらってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党と管さんが支援をしています。
拉致被害者の多くが日本に戻ってきていないのに、どうしてそんな事をするかなぁと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党、菅首相の両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方が支援しています。
賄賂もらってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党も菅直人も北朝鮮が好きなんですね。支援したいんでしょう。
わたしは断固反対します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党や民主党所属の国会議員が朝鮮系の団体や個人から献金を受けるという形で買収されているからだと思います。
だから北朝鮮を支援するのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴らは2つの餌を持っています

レアメタル:京セラに頭の上がらない前原はこれに弱い

金・女:管がこれにやられた

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権が、中国や朝鮮に、日本国民の税金をばら撒いている。
更に、日本の領土を、明け渡している。
菅も個人的に、拉致関係者に献金している。
最低の連中だよ。こんな連中に政権を預けた日本人が馬鹿だったのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買収されているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は良しに付け悪しきにつけ「寄せ集め」集団です。
その中に外国勢力が入り込んでいる言うのが実態でしょう。

管直人の一派は間違いなく反日外国勢力の手先ですが、民主党自体はそのような「統一した」組織ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党自体がチョンに買収されているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る