すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

皆さんがしているダイエット法を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 19:42:09
  • 0

並び替え:

カーヴィーダンスとストレッチです。

お風呂に入る前にやっています。

こうするとおなか周りが引き締まってきたような感じがします。

  • 回答者:hinami (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングと、リンパ腺ダイエットです。
リンパ腺の方は足しかしてないんですが、結構効果あります。
すぐに足がスリムになるわけではないんですが、足がすごく軽くなるんです。
夜にやって次の日にジョギングしたら走りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をするとき箸を利き手じゃないほうの手で使う
座るとき腹筋と背筋に力を入れる

かんたんだしやりやすいので長続きしますよ!!

この回答の満足度
  

食事制限して、たくさん運動します。
有効です。

この回答の満足度
  

ジョギングしてます・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水中ウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をしないダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後に1時間のウォーキングと
夕食後は一切間食はしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食のごはんぬき。これできまり。1年で10キロいきますよ。それ以上はハイペース。筋力内臓力の低下が大きくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムをやってますよ~^^
結構効きますし楽しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiの「フィットネスパーティー」というゲームでダイエットしてます。
エアロビ、ボクササイズ、ヨガなどゲームの種類が豊富なので飽きずに毎日しています。

特に食事制限はせず、一ヶ月で二㎏落ちました。

  • 回答者:炭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限です!
やっぱりこれですよね

この回答の満足度
  

油類の料理を食べないで低カロリーの
食事療法をして
毎日、6000歩以上のウォーキングをしての
運動療法をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん運動して、たくさん食べます^0^

この回答の満足度
  

カロリーを計算1日1200kcal程度にして食事制限です。

1ヶ月で2kg減量中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ウォーキングをしています。
どうしても緊急に痩せたい時は、
夜だけダイエットドリンクに置き換えています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。毎日のように1時間くらいしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー計算とウォーキングです。

10キロ以上痩せました。リバウンドも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る