すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校一年生男子です。

 二ヶ月ほど前に彼女ができたんですが、付き合ったばかりのころはすごく仲がよくて好きでした。でも最近彼女のだめなところ(束縛など)が目立ってきてなんだか信じられなくなったりメールしてるとイライラすることがあります><
 周りのみんなは「飽きたんじゃない?」「そろそろ冷めたでしょw」とか言うんですけどどうなんでしょうかね?

  • 質問者:HAHAHAHAHA☆
  • 質問日時:2011-09-10 22:23:16
  • 0

並び替え:

2カ月となるとそういう事起きやすいですね。
初めは好きだったけど、手が届いてしまうと意外とたいしたもんじゃない感覚と、慣れや飽きが生じて・・・。
少し距離を置いてみては?
それでも気持ちに変化がなければもう冷めきってしまったと思います。
時間をあけて気持ちに変化が現れればもう少し付き合いを続けてもいいと思います。

別れてしまうのは簡単ですが、別れてしまった後にやっぱり好きと後悔しても遅いのでまずは間をあけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼関係が出来ていないんだと思います。
束縛すると言うことは、何か不安があるとか寂しいとかですよきっと。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長く付き合えばお互いの事がいろいろわかってきますからね、
当然、相手のいやなところも見えてくると思います。
もちろん、彼女もあなたのいやなところが見えてきているはずですよ。
彼女が束縛するのは、あなたの事を離したくない彼女の愛情表現のひとつでしょう。
もしかしたら、何か不安なことがあるのかもしれないですね。
そのことがイライラする気持ちもわかりますが、
せっかくお互い好きで付き合ったんですから
男らしく彼女を大切にしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛するということは彼女は相当貴方の事が好きなんでしょうね~。
束縛はされたら嫌だという人が多いと思うので
それだけで冷めたというのはチョット違うんじゃないかな?と思います。

逆に貴方は彼女に対して束縛とはいかなくてもヤキモチを焼いたりすることはないですか?
それすらもないのなら冷めてきているのかも知れません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身が冷めたかどうかは自分の心と相談するとして、笑
まだ好きな気持ちがあるなら、長く続きたいと思っているなら
“お互いに嫌なところを言い合おう”という2人の決め事を作るべきです♪
だめなところは人間誰しもありますからね…。

相手の全部を受け入れて初めて“好き”といえる って言いますけど
私はそれはどうかなって思ってます笑
まぁ一理ありますけど。
でもお互いがお互いを想っているから相手の為に自分の悪いところを直そうと
おもえるんじゃないですかね?

だから信じられなくなったりしてしまうんじゃなくて
まず自分が 俺は浮気なんかしないからそーゆー束縛はしないで。
とか言ってみてはどうですか^^?

この回答の満足度
  

その可能性もあるけど

逆に彼女があなたを離したくないから

そんなふうに束縛したりするんじゃないですか??

人間だからメールとかでいらいらしたりすることありますよ

でも、冷めたと思っても

そこからいくらでも修正きくよ

ある程度なら

  • 回答者:戦艦大和 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性もあるけど

逆に彼女があなたを離したくないから

そんなふうに束縛したりするんじゃないですか??

人間だからメールとかでいらいらしたりすることありますよ

でも、冷めたと思っても

そこからいくらでも修正きくよ

ある程度なら

  • 回答者:戦艦大和 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に飽きてきてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る