すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安全地帯か玉置浩二さんの作品では何が好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-13 14:43:15
  • 0

井上陽水さんと一緒に歌っている「夏の終わりのハーモニー」が好きです。
今の季節にぴったりです。
http://www.youtube.com/watch?v=nEIUWbqaHnQ&feature=related

今はこの曲も大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=yjAnmjRBuvI

忘れていました、今日はこの曲が一番好きですわ。
http://www.youtube.com/watch?v=bPJXFx9Wq9M
この曲も・・・
http://www.youtube.com/watch?v=aIGdwVUXH7g

  • 回答者:典子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悲しみにサヨナラ。 いいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」ですね。
最近もテレビで昔のVTRを見ましたが、
いい曲だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯のワインレッドの心が好きです。

家にカセットがありました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロで発表したメロディー。
彼自身も思い入れのある曲のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田園」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心 。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみにさよなら」
個人的にこれがベスト。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夜中過ぎの恋」と、「恋の予感」が好きです

  • 回答者:com (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「ジュリエット」が一番好きです。
切なくて良いです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」と「田園」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみにさよならが好きです。
最初から「泣かないでひとりで・・・」っとあの声で歌われるとキュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心
田園

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯の「好きさ」が好きさ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=qeHxCamJMVI

「好きさ」

これには、完全にぶちのめさせられます!

この頃の玉置に戻って欲しい・・・


もう一曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=gpn1sd-5WMc

「メロディー」
しみる声だよなぁ~って・・・

  • 回答者:旭川人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」です。
初めて聴いたとき
彼の独特な歌い方にグッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」です。
初めて聴いたとき
彼の独特な歌い方にグッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」です。
初めて聴いたとき
彼の独特な歌い方にグッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」です。
初めて聴いたとき
彼の独特な歌い方にグッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみにさよなら」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田園」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯の「あの頃へ」です。
CMで聞いて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心 です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無言坂」ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きさ」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無言坂」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二さんでしたら、昔ドラマの主題歌でご自身も出演されていた”コーチ”の曲で、
「田園」というのがありましたが、それが好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=EJc5O5tNlXs

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る