すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
中・高学生男子の気になる女子に対してする傾向がある行動ベスト3.

1位:その子をよく見る
2位:クラスメートに冷ややかされて否定してるが喜んでる
3位:好きな子の教室をよく通る

だと思います。
皆さんが思う男子の気になる子に対しての行動ベスト3は?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-14 05:26:24
  • 0

並び替え:

一位 ちょっかいを出す
二位 お手伝いする
三位 褒める

ですかねぇ・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ちょっかい
二位 ちかくでさわぐ
三位 ちらみ

だと思うよ。

  • 回答者:えっへん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いっぱい話しかけてくる
2 やさしい
3 物をかしてくれる!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きな子の近くで大騒ぎ
2ちらちら見ちゃう
3ちょっかいだしちゃう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:その子をよく見る
2位:好きな子の教室をよく通る
3位:好きな子の友達に何気に話しかける

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る