質問

終了

再びすみません…真面目にお願いします
女性の方のみに質問なんですが…

ちょっと恥ずかしくて聞きづらい話なんですが…
オ○ニーのことなんですが、イった(イク)って感じがわからないのですが、どんな感じがイった(イク)って言えるのでしょうか?

私はクリオナしかしないのですが、脚を開いてクリを弄っていってしばらくすると気持ち良くなってきて脚がガクガクっとなってアソコがひくひくしてる感じがするのですが、それがイったっていうことなんでしょうか?それとも違いますか?もし違うならイった(イク)っていうのがどういう感じなのか教えてください。

あとオ○ニーでイったあとすぐ(時間空けないで)またオナしても気持ち良くイけるもんなんでしょうか?それとも少し時間空けたほうが気持ち良いのでしょうか?これはどっちなんでしょうか?

未熟な私に
オ○ニーについて経験豊富な女性の方お願いします。
先ほども同じ質問したんですが回答下さった方がほぼ男性だったみたいであまりいい回答頂けませんでした(;;)もてあそぶような回答は止めて下さい。真面目に質問してるのに…

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-09-15 22:42:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。特に匿名、匿名2さん、貴方の回答は今までに無い回答でした。やはり性に関する質問はマトモな回答は得られないとおもったほうがいいかもしれないですよね…急募で質問する人ってアタイだけみたいだし…( ´△`)=З利用も良し悪しですね

並び替え:

>補足読みました。貴方の回答は信用していいのでしょうか?今までにない回答内容だったのでびっくりしてます。別に回答急募ってことにはしてないんですけどね….

ここは長いですから。信用していいですよ。
でも、携帯で質問をした経験は無いので。
赤い表示は5個で締め切りなんですよ。携帯質問で青表示にすると、自分で終了するまで質問は継続できます。

>別に回答急募ってことにはしてないんですけどね…本格的に会員登録してないから急募みたいな形になってるんですよ。5個で終了なのも知ってますよ
本格的に登録するつもりないから無しで質問できるほうで質問してるだけですよ。別に急いではないですよ。通常で質問するとマトモな回答くるんですか?.

通常で質問しても回答はこんな感じです。
http://sooda.jp/qa/375156
ここはこういう所なんです。

===補足===
>信用していいとのことなので信用いたします。(って安易に信用しないほうがいいですか!?)

ここでは比較的マトモなほうです。w

>モバイルで急募な形だとカテゴリー選択?みたいなのが無いから誰でも見れて?変な回答が来ちゃうってことですか?携帯で急募みたいな形で質問してるのはアタイだけ!?会員登録して質問しようが急募な形で質問しようがマトモな回答はあまりないんですか?

カテゴリー選択しちゃうと、目に触れないので、ここみたいに会員が居ない所だと、回答が集まらないし、アダルト認証質問には、変態が潜んでます。かと言って、普通に質問しても、ここは変なのしか居ません。そのへんなののなかに、スタッフが紛れているみたいです。なので、気をつけたほうがいいです。

>青表示にするにはやはり会員登録ですか?

そうなりますね。でも、会員になってもどの道ろくな回答が無いですね。みんな居なくなっちゃいましたから。

• 回答者:匿名2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にしていただきありがとうございます。信用していいとのことなので信用いたします。(って安易に信用しないほうがいいですか!?)モバイルで急募な形だとカテゴリー選択?みたいなのが無いから誰でも見れて?変な回答が来ちゃうってことですか?携帯で急募みたいな形で質問してるのはアタイだけ!?会員登録して質問しようが急募な形で質問しようがマトモな回答はあまりないんですか?
青表示にするにはやはり会員登録ですか?
なんか貴方とこのサイトを介してチャットしてるみたいですね

気持ちが頂点に達したときです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る