すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

COWONのDAP

今現在、J3とX7で非常に迷っている者です。

DAPを今回初めて購入しようと思うのですが、2機種にはそれぞれ、

J3
・タッチパネルが静電式で反応がよいが、手袋・タッチペンは不可。
・メモリタイプなのでアクセスが早い、衝撃に強い、騒音なし。
・小さい・軽い。
・画面が小さいが綺麗。
・バッテリはそこそこ
・microSDを使っても64GBまでで、バッテリ消耗も激しくなる。

X7
・タッチパネルは感圧式なので反応はイマイチ、しかし、手袋・タッチペンは使用可。
・HDDタイプなのでアクセスは遅い、衝撃に弱く、騒音がする。
・大きい・重い。
・画面は大きいがイマイチ。
・バッテリはものすごく持つ。・
・最低でも120GB用意できる。

との、特徴があると思います。

そこでお聞きしたいのですが、これ以外に何か、違いはあるのでしょうか?

また、どちらの購入を勧めますか?

私は、音楽を1日2~3時間、動画を1日1時間ぐらいのペースで使用すると思います。

PCのマイミュージックフォルダ(16GB)と動画(5GB)をごそっと移そうと思っていますので容量的にも少し、J3では心配な部分があるのですが、32GBモデルであれば足りますでしょうか?

  • 質問者:おぷくとくん
  • 質問日時:2011-09-18 15:05:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る