すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

だるいですか?

広島原爆の被曝患者6千人を診療した医師の肥田舜太郎氏は、被曝の半年後から
体がダルくて動けなくなる”ぶらぶら病”の症状が出ると警告している。http://blog.livedoor.jp/pranagate/archives/5763404.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-18 16:44:59
  • 1

もう半年経ちましたね。
そろそろ出てきているなら、記者クラブ以外のジャーナリストに
そういう人達の発掘取材をしてほしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だるいです。

やばいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

長期的な診察及び調査が必要です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるいです。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにだるいですが、地震の前からなので関係はないですね。
子供たちの将来が心配です。

  • 回答者:mix (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるさはありません
我が家はホットスポットにあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、だるくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所はだるさはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、だるさはありません。
毎日元気に生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけだるいです。
少しなので症状は、軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、
からだがだるいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるいかと言われたらだるいです。

でも広島に長い事住んでましたが被曝患者のようなブラブラ病になるにはよほどの量の放射能を浴びなくてはならないのですが、きっと鼻血とだるいその他の症状が出ている人は原発の作業でもしていたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるいです。
微熱と、鼻血も続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ものすごいだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるくはないです。元気にしてます。首都圏在住ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る