すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

デブの女子はオシャレをしたらダメなんですか?


それとも、


デブだからこそオシャレに気を使うべきですか?


あなたの意見を聞かせてください。

男女からの意見を聞きたいです。


ちなみに私はデブじゃないです

  • 質問者:うんうん
  • 質問日時:2011-09-23 18:50:23
  • 0

並び替え:

悪くはないです。

でも似合っているおしゃれじゃないとだめですね。明らかに似合っていないのにおしゃれするのはいいことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブだからとこだわることはないと思います

デブで可愛い子って、ステキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれするのはいいことです。

ただギャル系のファッションは辞めてほしい。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にすること無いとおもう。

おしゃれしていた方が何かと話しやすいのでは?

  • 回答者:pw (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブでもおしゃれに凄い気をつかってる子って結構いますよね。
自分に似合ってるファッションでおしゃれしていたら可愛いと思います。
でも、セルライトがすごい太ももなのにふりふりのミニスカートを履いていたりするとそれをみた人は可愛いと思うどころか見苦しい・・と思うでしょう。なので、自分に合ったおしゃれをする事は大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しても良いとおもいます!!!
*oσ・∀-o私*の友達は私服が可愛いです♬
ちょっと太っていても
やっぱりおしゃれっていいなって思わせてくれますっ^^
*oσ・∀-o私*ももっとおしゃれしていきたいですね!!

この回答の満足度
  

オシャレは自由だと思います

自分がオシャレをしたければすればいいと思うので、デブだからオシャレをしてはいけないという考えはおかしいと思います

  • 回答者:maki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれは自由なものであるのでしたければすればいいのです。
デブだとかそんなことを気にする必要もありません。

  • 回答者:rin (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでもないし、気をつかうべきでもないです。

おしゃれしたいならすればいいんじゃないんですか?

自由ですよ。w

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずダイエットしてそしてからその自分への褒美として
たくさんオシャレするのがいいと思います♪

この回答の満足度
  

いいと思います。
気を使ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブな人はやめた方がいいです。
オシャレとは自分が可愛いと思ってる人がすることです。
まぁ、自分が可愛いって思っているのであれば別ですけどね。

この回答の満足度
  

おしゃれしたけりゃして興味なかったらしなけりゃいい。
それだけのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれは自由です。

老若男女始めとして、外観での区別など
全く関係ないです。
本人の気持ちでするものです。
他人に迷惑が掛らなければいいですよ!

  • 回答者:監視人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレって、その人の自由であって、
他の人からどうこう思われようとするから疑問に思うのでは?
男からみると、みんな、似たり寄ったりみたいですけど。
まあ、男はさらに似たり寄ったりですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレをするのは自由です。
好きならすれば良いし興味がなければしなければ良いだけの話です。
オシャレするのに体系はあまり関係ないと思います。
細くないと似合わない服もありますがそれを着たいのならダイエットすれば良いですし
痩せようと思っていないのならふわっとしたシルエットの物でごまかすという方法もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にオシャレをすればいいと思います
女の子なことに変わりはないので・・・・
やっぱり女の子はオシャレが好きだ
と思いますので・・・

この回答の満足度
  

オシャレをしたらダメとは言いませんが、オシャレより先にダイエットすることをお勧めします。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブでもセンスがあればいいと思います。

デブだからおしゃれしたらダメはないです。

柳原さんや馬場園さんみたいになればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事ないと思います。
オシャレするんだったら、まずダイエットを始めたほうが・・・とは思いますが、
でも女の子だからおしゃれはしてもいいし、するべきだと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレに興味を持ってるっていいことです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなデブがおしゃれ禁止とか

ばかみたいなかんがえ

すてたほうがいいですよね

この回答の満足度
  

おしゃれはしたい方が好きにすればいい

体型によってああすべき、こうすべき、というべき論じたいにうんざりです

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってる子こそおしゃれして欲しいです。

森公美子さん、馬場園梓さん、柳原かな子ちゃん、みな上手におしゃれして
太っていても可愛くて魅力的です。

デブだから・・・と開き直っておしゃれをしていない子は、
一生デブのまま、汚いおばあちゃんになっていくだけです。

どうせおばあちゃんになるなら、
太めのコロコロした可愛いおばあちゃんがいいな❤と思います。

  • 回答者:ちょこっとdebu (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブだからこそオシャレに
気を使うべきと思いますね。
オシャレもしないデブは
自堕落でルーズな感じに見えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブでも女の子は女の子です
オシャレに興味を持ってるって
いいことですよね
デブがオシャレしちゃダメなんて
決まってませんので
駄目ってことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレは良いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと太ってる子って結構もてますョ?

なのでオシャレには頑張ってほしいです

気やせコ―デなどもあります

http://www.lovehappiness.jp/

この回答の満足度
  

デブだからと言って

おしゃれをしないのは損ですよっ!

太っているならば

痩せて見えるコーデをすればいいんじゃないですか?

最近ニュースで見たら

なんかの雑誌で

アジアンの馬場園さんが

着痩せコーデで

モデルをやってるらしいですよ

太っていても着痩せコーデなら

太って見えないですよ!

この回答の満足度
  

デブなのに、ぜんぜんお洒落しないで、どうでもいいような服装をしていたら、
余計キモいです。

デブだからこそ、少しはマシに見えるために、お洒落してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る