すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私はボカロがめっちゃくちゃすきです

でも 初音みくのことを知っている人は学校にはいなくて 友達とかにお勧めして

「あ これいいね ハマッったぁww」

って言ってくれるひとがいました

私自信ものすごくうれしいですよ そういうことゎ

でも 他の友達から 聞いたんですが 

「初音みくすきすき言っとってオタクみたいで気持ち悪い」

って 言ってたって
その 言ってた子は ハマッたって言ってた子なんです

その日からは初音みくのことは話さないようにしたんですが


ひどくありませんか?


私のもう一人の友達が けいおん のオタクなんですが まぁ 自分で言ってるのでww


そのことこともぼろくそに言ってたって聞きました


曲が好きなんですから仕方ありませんよね・・・

並び替え:

僕もめちゃくちゃ好きですよ。

酷いいい方ですね。確かにそういう曲に偏見を持つような人はいるかもしれません。それでもそれが好きな人に対してはいってはいけない人です。

その人はハマッてはいますが偏見を持たれるのが嫌なんでしょうね。もしかしたら、隠れて聴いていたりするのかも。

それでもかたくなに否定するなら無視してもいいと思います。人のものに対する価値観なんて様々ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もボカロ大好きです。

ひどいですね。
気にしない方がいいと思います。

この回答の満足度
  

人それぞれ思うことは違いますけど、それはひどいですね。
そんな人の文句は無視をして、好きな人同士で語り合うのが一番だと思います。
そもそも、オタクは何かにすごくハマってる人のことを言いますから
気持ち悪くもないですよねww
音楽は音楽で最終的には全部一緒ですしww
無視が一番だと思います。

この回答の満足度
  

それはひどいですね・・・・。
ミクもけいおんも一種の音楽ですし・・・・
人に言われる筋合いなんてありませんよww
自分が好きな音楽をきくのは悪い事なんかじゃないですしw

私もボカロ好きですw
ボカロすごくいいですよねww

この回答の満足度
  

VOCALOID好きですよ、そうですね オタク とは違いますね、TOYOTAなどメーカーがCMに使う時点で一部の趣味では亡くなってますし、元々がDAWやDTMの音源で、バックコーラスから、メインボーカルが出来るようにしたソフトですから、ある意味電子楽器で、自作自演のきょくを作曲したり、編曲したり、アレンジしたりシたものを、ニコニコ動画やYouTubeで配信して人気が出てCD化、いわばボーカルがVOCALOIDと言うだけで、AKB48や他の歌手のCDと何ら変わりありません、そこに自由にダンスの映像が出来るように ミクミクダンス と言うソフトを3Dソフトの作成が社の方が作られ無料で配布したことにより、ヲタクの人も含めて大ヒットし、海外でも高い評価を受けている、もので、パフュームを超えた音楽とも言えます。
 オタクと言ってる奴は、世間知らずのバカとしか言い用がありません。
だって自分の作った歌詞を歌わせられたり、時分で作った曲を歌わせる、自分で考えたダンスを踊らさせられる、自分でプロデュース出来る、そしてそれを世の中に発表できる凄いアイテムです、聞くだけでなく貴方もやってみては如何ですか?
MIKUMIKUDANCEやデーターは
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もミク好きですよ^^

それはひどいですね;
そういうのは気にしない方がいいですよ!

好きなものも人によって違うし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もめっちゃボカロすきです!!!!
いい曲ばっかですよねw

気持ち悪いってひどいです・・・。
気にしないほうがいいですよ(*´∀`*)
ほっておきましょうw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のクラスはほとんどがボカロ普通にうたいますよ^^
文化祭でも歌いますし私も大好きです。

そういう人はどこにでもいますから受け流しましょう^^

  • 回答者:rin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い良いようですね。
早く忘れましょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね! 性格わるいですよ!

オタクじゃなくてもボカロの曲を好きで聴く人は多いですよ。私もそうです^^

いろいろ言う人がいても、気にしないでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ろくでもないですね。
そんな二枚舌人間とは徐々に離れた方がいいです。
ボカロやけいおんなどを好きなのは、
今や何の問題もありません。
女性芸能人もたくさんオタクを公言している時代です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
私は初音ミクは知らないですが
共感しておいて陰で悪口言うのは最低だと思います。
好きなものは人それぞれ違いますし私は別に何が好きでも良いと思いますけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共感しておいてショックですね。
初音ミクはオタクじゃなくても、ようつべなんかで見てると
すごいなぁうまいなぁと感心します。
あれって機械で作るんですよね。
そのひとは誰に対してもそういう態度なんでしょう。そういう人います。
気にしたら損なだけです。サラっとながしましょ~。

  • 回答者:気にしない気にしない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る