すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな人がいます!どうすればいいですか?

  • 質問者:もみじ
  • 質問日時:2011-09-26 22:39:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

友達とか知り合い、という間柄ではないのなら、
まず自分の存在を知ってもらう事からです。
既に知ってる仲なら、もっと自分を知ってもらう為、接点を多く持ちます。
最初は大勢でも良いので、一緒に遊びに行ったりして、
少しずつ距離を縮めて、最後は告白です。
上手く行くとよいですね。

  • 回答者:nani (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなままで良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず自分を知ってもらうことから始めてみてはいいかがでしょう?^^
そこから他愛もない話や世間話などして、だんだんと距離を
縮めていってもいいと思います^^

あせらずゆっくりと仲良くなることが
一番だと思います^^

この回答の満足度
  

告白するか アドレス聞くか お食事 いくか
何か さそってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなる努力をして、いつか告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの、魅力的な笑顔で、快活に
おはよう!などの挨拶を続けて
ある程度親しくなったら
直接相手の目を見て
告白すると良いですね。
勇気を出して頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですと告白してみてもいいです。
その前に目があったらにっこりを繰り返しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識せずに・・・

先ずは、挨拶をしっかりとしましょう。 笑顔で・・・

好印象を持ってもらうことが、一番ですよ!

  • 回答者:匿満 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したらいいんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが伝えたいと思うタイミングで想いを伝えればいいと思います。
勇気がいる事だけど頭で考えていてもあとで後悔するだけです。
自分の直感を信じて!!

この回答の満足度
  

告白するのがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したらいいと思います。
ガンバッテね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔しないように告白しましょう♪

しない後悔よりした後悔のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しちゃえばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きならば思い切って告白しては?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうしてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る