すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女なのですが、鼻下が濃いです。
髭がはえてるみたいです。
剃ったらそうなったので、最近はあまり剃らないようにしてます。
けど、黒く髭が生えてるように見えます。
普段化粧しないので、化粧とかで隠すっていう回答は遠慮ください。
素肌から綺麗にしたいです。
何とかしたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-28 21:00:09
  • 0

並び替え:

私も濃いです。悩みです。
初めは出かけるときにだけ剃っていたのですが、剃ってるうちにどんどん濃くなって・・・。

でも最近生えてくるスピードが遅くなったと感じています。
ニキビもできやすい体質だったので顔にはあまりクリームとかを塗らない人間だったのですが、お土産でもらった香港のクリームを塗り始めたら美白効果が万能でそれ以来顔にクリームを塗るようになったんです。
そのクリームが終わってしまった後別の美容クリームに替えましたので香港のクリームの効果ではないと思いますが、顔にクリームを塗るようになって以来毛の生えるスピードが断然遅くなっています。
濃さに変化はないまでも生えるペースが遅くなれば剃る頻度も減りますので多少はいいと思います。
1番は永久脱毛がいいと思いますが、おっさんみたいに生やしてエステに行く勇気がなく行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容液を塗るとキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一回、剃ってしまったら次はえてくるのは、濃い毛がはえてくるので、、、半永久脱毛剤など、やってみたらいいんぢゃないですか?
役立たない回答ですみません(泣

  • 回答者:柑南 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る