すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ(宝くじ)に関する質問です。


●質問
1. 宝くじの発券枚数は?
2. 金/銀/赤 で、発券できましたか?
3. 何かあれば、一言。

●回答(私の場合)
1. 53枚…ツールバー(15)、ポイント(21)、ゲーム(17)
2.赤(1回)
3. 前回、発券し忘れたので、早めに発券しました。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-28 23:50:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
回答、ありがとうございました。

①ポイントで26枚、ゲームで15枚、合計41枚です。
②金、銀、赤での発券はありませんでした。
③赤があと2枚で発券、青もあと2枚で発券、白があと5枚で発券、の状態で最終日を
 迎えると、赤と青が1枚ずつ出るんです。結局最終日は1枚も発券できない。
 期待を持たせると言うか、ガッカリさせると言うか、よく出来たゲームです。

  • 回答者:ガラガラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、45枚

2、赤が1回あたりましたよ。

3、当たってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50枚ぐらい
2.赤が一回ありました。
3.最近、当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.48枚発券しました。
2.発券できませんでした。
3.最近は6等も当たらなくなりました。
  今回もやっぱり駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 宝くじの発券枚数は60枚
2. 赤で1回発券できました。
3. 今回は全滅orz

  • 回答者:まるち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 65枚発券しました。
2 発券できませんでした。
3 昔は毎月当たっていたが、ここ5ヶ月は当たっていません。
  今月も駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30枚
2 発券できません。
3 当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.67枚(内ツールバー15枚)
2.赤が残り1枚までいったんですが、なしです。
3.私も白が残り5枚で始めて、青が2枚出ました(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、44枚
2、できなかったです。
3、当たりますように。

===補足===
5等と6等が1本づつ当たりました。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40枚…ツールバー(10)、ポイント(15)、ゲーム(15)
2. 取れませんでした。
3. マメに発券しているので漏れはまずありません。そろそろデカイの欲しいなぁ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 43枚です。
2 発券できませんでした。
3 最近あったっていないですから、
期待していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 36枚
2 できませんでした…
3 何も当たらないとがっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ポイント76枚 スクラッチ?24枚
2)赤1枚
4)今回は何か当たるかなぁ・・・。
時々何も当たらない事がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 51枚
2 発券できませんでした。
3 しばらく当たっていないので、今回は当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、49枚です。
2、金/銀/赤 では発券できませんでした。
3、今みたら2枚だけ発券できたので忘れないうちに発券しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る