すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長158cm
体重50kg
の小学生女子
って太ってますか?
ダイエットしたほうがいいですかね?

  • 質問者:修羅
  • 質問日時:2011-09-30 12:02:56
  • 1

全然太っていないと思います。
それに未だ小学生なら、成長の見込みがありますので、無理なダイエットは必要ないです。

それでも気になるのなら、このようなサイトを参考にして
健康に害の無い範囲でダイエットすると良いと思います。

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ありがとうございます。
このサイトとっても参考にさせていただきました。
このサイトの基準になれるように
健康に害のない程度にダイエットしますね❤

並び替え:

ぜんぜん大丈夫です

太ってなんかいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし太めだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは全然いいと思う(`・ω・´)シャキーン

けどもっと好かれたいとか

きれいになりたいってゆうのは

いつも心の中にあったほうがいいから

常にきをつけてるといいと思う(´・∀・` )

やっぱり痩せてる人って

色んな服が似合うし、足もだせるし…☆

今の体系で満足してないなら

ダイエットまではいかないけど

今までの食生活を見直したらいいとおもいます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
食生活とかを色々
見直してみますლ(・ิω・ิლ)

ぽっちゃりですね。
ダイエットはした方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃり=太いということ。

ポイント目当てに「そんなことない」なんて、よく言えるな。

モデル・・・はぁ?モデルなら、あと5kgは落とさんとあかんやろ、厨房。

===補足===
これやからガキンチョは・・・。

やれやれ。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を使って言ってくれてることぐらい分かっています。
やさしく元気ずけてくれた方に、
そんな言い方無いと思います。

全然太ってないじゃないですか(>_<)
小学生でそんなに身長高かったらモデルとかなれるんじゃないですか…??

ちなみに私は中学3年生なのに身長あなたよりもっと低くて体重めちゃありますよ(^_^;)

だから、うらやましいですね

ダイエットする必要はないと思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぽっちゃりだけど、太ってないと思います。
まだ成長途中だと思うのでダイエットはしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cmで50kgなら肥満とはいえないでしょう。
しかし気になるようなら、食事制限より運動量を増やすことを勧めます。
ただし、運動してたくさん食べればお相撲さんですので、食事も食べたいだけ食べるのは良くないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
食事に気をつけて食事をしようと思います。
運動がんばってみますね。

太いですね。。。

ダイエットらしいダイエットは要らないと思います。
小学生なら、これから自然と身長が伸びてちょうどいい体格になるかもしれない。
この成長期の時期に無理なダイエットは要らないはずです。

しかし、今そんなに太っている原因は、「食べ過ぎ」と「運動不足」です!

自覚はありますよね?
お菓子を食べているとか、甘い飲み物を飲んでいるとか。。。
そういうのは、もう、やめましょう。健康に悪いですし。

普通に1日3食の食事だけして間食しないで、
適度に運動していれば、
自然とちょうどいい体型に落ち着くはずなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食を控えてみようと思います。

全然太ってないですよ。
肥満でもないのに、小学生がダイエットなんかしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていませんが、普通体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る