すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

遊戯王についてです。
ウォリアーズストライクのデッキを買ったのですが、どのように改造すればよいでしょうか?
また、そのカードがどのパックに入っているかわかる方は教えてください。
あとウォリアーズストライクは強いですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-06 17:23:55
  • 1

ウォリアーズストライクはあまりオススメできません。
しかし、「強者の苦痛、マジック・ストライカー、精神操作、アームズ・ホール、魔宮の賄賂」
などは他のデッキと組み合わせても強いのでパーツ集めとして価値はあると思います。
どうしてもデュアルで戦いたいのであれば「超合魔獣ラプテノス」を「未来融合ーフューチャー・フュージョン」で選択してモンスターを墓地におくり墓地復活からデュアルを宣言して、戦う方法も有りと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・初心者なのでどのデッキを買っていいかわからず、友達に進められてかのデッキにしました。「超合魔獣ラプテノスと「未来融合ーフューチャー・フュージョン」のコンボも考えて見ます。回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る