すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

席替えで好きな男子と
となるの席になれる
おまじないを教えてください。

なかなかとなり(同じ班)に
なれなくて
残念なんです・・・。

  • 質問者:sooda!初心者
  • 質問日時:2011-10-07 21:43:38
  • 1

並び替え:

左の小指の爪に何色でもいいので月を描き、右手の小指の爪に同じく何色でもいいので太陽を描いてください、アニメチックな感じで結構です。そして、席替えの前に願う時の手の形を・・あの・・手を組む感じですね。その形で必死で!とにかく必死で願ってください、そうしたら、たぶんですが、なれるかもしれません。あくまでおまじないですので、効果はわかりませんが・・・。ではがんばってください!失敗したらごめんなさい><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈ればいいです。
通じるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を見て好きな男子の名前をいうと叶うかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想するんです^^  好きな子と隣の席になって、仲良く喋っているとか、好きな子の隣になった気分で妄想すると、きっと隣か同じ班になれるとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ

http://omazinai.himitsu-ziten.com/sekigae.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る