すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イケメンなんですがどうしたらいいでしょうか。遊び人ではないのに、遊び人と思われます。知らない人から告白・・・。疲れます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 15:38:48
  • 0

ご質問者様・・・

先ほど「イケメンになるにはどうすればいいか?」というご質問をされているのに
今はなぜ「イケメンなのにどうすればいいか?」というご質問をされているのでしょうか?

少し調べればIPが出てきます。
矛盾したご質問は見る人が見ればわかってしまいます。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別人です。
IPってどうやるのですか。って、調べないで!!

並び替え:

イケメンならダサくしちゃうとか
それが嫌ならもう遊んじゃうとか~
それか彼女と一緒に歩いてたらいいと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型やファッションをダサくすればイイですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ 特定の女の子を作ればいいんじゃないですか?
俺はこいつだけだから 的な感じでいいふらしてれば
遊び人みたいな噂は消えるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びまくればいいと思います。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型が外ハネの前髪長めでホストみたいなモデルみたいな感じではないですか?
それを普通にするだけで人って変わりますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンの宿命ですね。とてもうらやましいです。
自分も一度くらいあなたのようになってみたいです。

  • 回答者:ざんねん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサい服をきるとか?
あと髪をのばす!ロン毛は嫌だ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときは鼻に指つっこんで歩いてください。
みんな離れて行きます。

  • 回答者:うんうん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないことです。ちゃらちゃらした格好をせず誠実にまじめに日々生活すればいいことです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はいくらでも変えられますよ。
メガネをかけてダサい服を着れば大丈夫です。
後は髪の色ですね~黒にしてください。
それでも駄目なら坊主ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファションを変えればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型やファッションがチャらく見えるのでは?
その辺を直したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見よりも中身が大事ですからね。

誰になんと思われても誠実に生きていくしか無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファっションをかえたらいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンだと、ださい服着られないんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る