すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・携帯は、スマートフォンですか?

・月々の支払額は、いくらですか?

私は、スマートフォンでなく、月々2107円の支払いをしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 16:00:17
  • 0

並び替え:

スマートフォンじゃない携帯です。
毎月2000円前後です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯です

月々3000円前後です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯です。
ウィルコムのピッチで、今は2500円までで済んでます。
つながりにくさやネット接続、ワンセグ見られないと言った不便さを我慢すればこれで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯で、月々だいたい2700円ぐらい支払っています。
基本的に、あまり使わないので、、、

  • 回答者:たま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通携帯ですが、月に6~7千円は使ってます。
メールが殆どですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯で2200円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンです。
先月までは7800円でした。

今月からパケット接続を切って、Wi-Fi環境でのみ使うことを
チャレンジ中です。
自宅はWi-Fiにしています。
(スマホを持つ意味あるの?って感じですが・・・)

旦那が先月これをやって2000円で収まっていたので
ただ今実験中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯です。
2000円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯でスマートフォンではないです。
月の支払いは0円です。
パケ放題を使っているのと、業務で使うのでこの位になりますが、すべて費用は会社持ちですので請求書は8878円の金額できますけど、実際の支払いは0円です。

===補足===
はい、払ってくれています。
会社が携帯を支給するとその会社が契約した携帯を持ったまま、逃げちゃうって言うか、すぐに辞めちゃう人がいるので、自分の携帯を借り上げ携帯としてくれています。
ただし、請求書を必ず持参する事って言うのがお約束です。
請求書を持って行かないとその月は自腹になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

会社が月8000円も支払ってくれているのですね。

===補足===
いいですね。悪さをする人対策なのかもしれませんが、真面目にやっている人にはうれしい制度ですね^^

普通の携帯を使ってます。
毎月、2300円支払ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯で1300円位です。
あまり使わないので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯を使っています。

月々6000円から7000円くらいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンです。

月7000円くらいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯
月々3000円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォン
6500円くらいです。

  • 回答者: とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来の、携帯です。
色々と割引サービスを用いていますから
月額、2000円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンではないです。
私も大体2000円くらいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円以下になるようにしてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すまふぉ?でしょうか?

普通の携帯です
3000円くらいでしたが機種変更して機種大分割で上乗せされるのでプラス3000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。この回答、かぶっておりますので、削除お願いします

普通の携帯です
3000円くらいでしたが機種変更して機種大分割で上乗せされるのでプラス3000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンでなく、月3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホ使ってます。ドコモです。
毎月4000円くらいかな。工夫次第で安くおさめられます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンです。
月に7000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る