すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『ライフマイルの運営元』が、『サイバーエージェント』から、『リアルワールド』に、変わりましたが、その結果、『ライフマイル』は、どのようになってしまったか、以下の選択肢から、番号を選び、理由も記載してください。                                                                                                                        ①大変、良くなった。   ②やや、良くなった。  ③何も変わらない。   ④やや、悪くなった。   ⑤大変、悪くなった。    ⑥その他のご意見。                                                                                                                                     お忙しい中、お手数を、お掛けいたしますが、ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 質問者:⑤『げん玉』同様、つまらない。
  • 質問日時:2011-10-09 22:59:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。                                                                                                                                                                           私も、承認されていない案件が、たくさんあるので、問合せをしようと思っています。   とにかく、『げん玉』サイトと、同じような内容であり、どちらのサイトも、つまらなすぎるの、一言です。

⑤ げん玉というサイトがちょっと胡散臭いところがあるので、
  イマイチ信用できず、登録などアクションを起こす気にならず、
   結局ステータスを維持できず、ポイントがたまらなくなりました。

  リアルワールドがまたいつライフマイルを手放すか、いつ閉鎖になるか
  そこら辺も気になるります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③何も変わらない。

悪化しないことを祈ります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③何も変わらない。 

今のところ、大きな変化はなし。
今後変わる恐れは、充分にあり。
要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④やや、悪くなった。
改悪されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないので③でお願いします。

とりあえずクリックだけしていて
ポイントを稼いでいたのになくなると
すれば辞めるしかないです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤大変、悪くなった。 

Sooda!に関してはつながり安くなった点はいい面だと、これは認めましょう。
でも放置された回答はポイントが付かないし、質問でのポイントも付かないと聞いてます。
ライフマイルに関してはより一層ルーレットでのゴールが難しくなった。
それとショッピング主体の案件ではステータスの維持も大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 何も変わらない

クリックポイントやゲームのみなので、特に何も感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは4ですね。
あの会社もかなりいい加減なので。
期限切れのクリック、ポイントつきと書いてありながらつかないクリック、
どうでもいいコンテンツを増やして広告料だけ稼ぐ、怪しい案件、更にポイントがたまらない、
どんどん悪くなってますから、これから5になります。

  • 回答者:個人情報だけ盗られている (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



変化を感じません。
女子部とか言うキモイのが出来たみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④やや、悪くなった。

です。前よりも案件が承認されづらくなった気がします。
たまたまかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
もともと案件をこなさない人なので、クリックポイントやゲームなど何も変わってないので変化を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やや、良くなった。

皆さん、案件の承認が取れなくなったという事を言われますが、
私はその逆です。
1ヶ月で平均して50,000ポイント貯まる様になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③何も変わらない。 

理由は何も変わってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営元が変わったんですね。
全然知りませんでした。
いつもと同じように利用していました。
なので、

3 何も変わらない

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
案件が承認されず、却下される事が増えました。
まあ元々期待はしていないサイトですけどね、soodaがあるから、辞めるに辞められないサイトの1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤大変、悪くなった。
一時期、案件のポイントが付かなかった時があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る