すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(10/10配信、10月分、2回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 今のところ、回答者の中にも、当選者なし。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-10 11:51:52
  • 0

並び替え:

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. スロットは期待していません。
 GMOとくとくポイント、yaplog、freemlの検索でコツコツ稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.毎週惰性で参加してますが
  ハズレでない人いるのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シルバー
2.100P×0(ハズレ1P)
3.部屋の片付けをしていて2ヶ月程ネットから離れていました。
 スロットも何度か引けませんでしたが・・・まあどうせ1Pですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. カラメルで買いたいものがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー会員です。
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 最近ツールバーの存在を知り、インストールしてみました。
こちらのほうが効率いいですね。

  • 回答者:あかとんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー会員です。
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 今回もいつもと同じようにハズレでした。
 こんなに当たらないスロットくじを続けている意味が分かりません。
 それに、当選した場合には期間限定ではないポイントにして欲しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. おかーん。こないだ買ったカレー粉どこへやったー!?

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る