すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

インターネットでルーターを使っています。
NTT西日本で購入したWeb Caster V110 です。ログインするのにユーザー名とパスワードが必要なんですがパソコンを買い替えて分からなくなってしまいました。ユーザー名はadmin ですがパスワードが分かりません。初期設定のままです。分かる方がいたら教えて下さい。

  • 質問者:ニニチャン
  • 質問日時:2008-09-01 23:14:17
  • 0

並び替え:

パスワード分かりませんって自己管理でしかありません。ユーザー名を書くのもどうかと。いろいろ後が大変ですよ。
プロバイダーに再発行をしてもらいましょう。

  • 回答者:設定 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期設定ではパスワードは設定されていないようですよ。
以下のマニュアルを参照ください。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/v110/wbcv110_fc2.pdf

  • 回答者:ふふ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「詳細取扱説明書」がありましたら、2-50のパスワードの設定のページをご覧ください。
無い場合は、こちらで探してください。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/v110/v110_detail0804.pdf

それでダメでしたら、「取扱説明書」の8-41をご覧ください。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/v110/v110_man0804.pdf

セキュリティの問題のことですから、あからさまに書けないので、この辺でご容赦ください。

  • 回答者:ミーな (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る