すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで、引換券を使うなら何がおすすめですか??
タイムマシーンはもう買いました。
女子です。
よろしくおねがいしますm(_ _ )m

  • 質問者:かよ
  • 質問日時:2011-10-17 18:55:00
  • 0

並び替え:

アクションがいがいとかかるのでアクション費用に使うといいでしょう。

限定品は使えない場合が多いのでかわいい洋服なんかを購入するのもアリです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いざという時に使うと思いますので
数枚は残しておいた方がいいですよ\(^o^)/

私なら2枚残して
あとはアクションにつかいます!

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめGで一番たかいのですね、、、
あっ!でも2~3枚はのこしといたほうがいいですよ!
後からこうかいします
だってほしいものが引換券だったら、のこしといたほうが」とくだとおもいます!

  • 回答者:なおっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチで20枚くらい出るので
全部使っても大丈夫です

この回答の満足度
  

色々なアクションに使うのが一番お勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、どんどん品がでてくるので、2枚使って3枚残しておくといいですよ
私いま、後悔しています…( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

  • 回答者:な~ちゃま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しかない期間限定アイテムに使いましょう! (今の時期はハロウィンですね)

  • 回答者:お得情報 お伝え屋 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子なら、可愛い洋服でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を一通り、一種類ずつ買って余った引換券で、
アクションをかったらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGが高いのを買ったらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券やアメでブロックを買い
2階を作るのがいいと思います

  • 回答者:S (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション系がいいと思います。
期間限定商品を買うのがオススメですね^^
私は引換券でハロウィンのドラキュラマントを買いましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンの魔女帽子がいいと思う^^

けど、アクションもイイと思うよ♡

参考にならなくてごめん<m(__)m>

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な洋服が良いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンク色のスリッパを買いました。
あれをはいていると結構かわいいですし、どこで買ったの?などと聞かれて課金者みたいな気分が味わえて私は満足しました。
あてにならなくてスミマセン~~

  • 回答者:のぞ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり洋服ですかね。
引換券でもイケカワがつくれるので

  • 回答者:ぴょこ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じですが、アクションです!!
オススメ→大笑い&うなずく  カナ?

  • 回答者:pianon (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服がいいですよー!
やっぱかわいい(イケカワ)のほうがいいし・・・
制服がお勧めです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションですね!
僕の場合家具などに使ってしまってちょっと後悔してます。
アクションだけもダメですけど・・・
他にはピグをイケキャラにしたい方はファッションかな。
良かったら僕の家にも来てください!
ID⇒artarmon1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションがおススメですが、

あまり使わないアクションに使ってしまうと後悔する事が多いので

アクションの中でもおススメは大笑いとかガクブルです

  • 回答者:リン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションが欲しいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん…
私的には全部お勧めだと思うんですが
やっぱりアクションですかね…

  • 回答者:無名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクションがおすすめです。
アクションもたくさんあるので気に入った物に交換してね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る