すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今週の木曜に英語で自己紹介をやることになりました。

しかも分量がA4サイズいっぱいなので何を書いていいかわかりません。

アドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 19:03:13
  • 0

自分の将来の夢や、
こういう友達がいますとか、
好きな歌手とかが
無難だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
中3女子です^^
英語が公用語の国(英語圏の国ですかね?)に
4年半住んでて
英検準1級の面接と作文を満点で合格したものです(^ω^)

こういうときは
何?What
いつ?When
どこで?Where
なぜ?Why
だれが?Who
どうやって?How
を使えば簡単です。

例えば。
ただ自分の住んでる場所をいうだけでなく、
なぜ家そこに住んでいるのか。
いつ引っ越した、どれくらいいるのかなど詳しくかけるようになります♪

頑張ってくださいね。


PSすいません><木曜日すぎてますね。。。
今度の時に役立てれば嬉しいです^^;

  • 回答者:택연 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなもの、家族構成や趣味などをできるだけ詳しく書けばいいんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなものやそれについて、最近していることなど書いたらいいと思います。

分からない単語などは調べるといいと思います。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のこと、家族のこと、ペットのことなど

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る