すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するかしなぃか・・・。中学2年生女子です。

http://sooda.jp/qa/387335   http://sooda.jp/qa/388643
の続きですw

私の好きな人A君には好きな人がいるのですが、そのA君の好きな人には彼氏がいます。

今日、A君に「今告白されたらどうする?」と、私の友達K君が聞いてくれました。
すると、「人による」と。
K君は、例えばの名前を出して聞いてくれました。
「○○やったら?」→「断る」
「△△やったら?」→「んー考える」
「Asuka(私)やったら?」→「んー考える」だそうです。
△△は、私とA君と同じ班のコ。
K君が言うには、私と△△は同じくらいに言っていたそうです。

「考える」ってどういうことなのかな?
「断る」のうちに入るのかな?
それとも「OK」の中にはいるのかな?可能性あるのかな?

どうしたらいいと思いますか?

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-10-25 18:37:23
  • 3

考えるってことは可能性あり!!!
めちゃめちゃうらやまし~
ほかの子は断るって言ったなら
           チャンスありですよ~♪
絶対告白したほうがいい!!!!!!!

がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみようかな^^

並び替え:

いけるでしょ、相手があなたのことを嫌いだったらだめ、好きだったら行ける

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

脈ありだと思いますよ(*^。^*)もうちょっと様子を見て、そして気持ちをぶつけちゃったらすっきりするんじゃないでしょうか?

  • 回答者:mika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

「考える」と言ったなら、可能性は多いにあると思いますが、今すぐコクるのではなく、もう少し様子を見たらいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

6割くらいの確率で断られると思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

考えるは、まだ可能性があるでしょう。でも、複雑ですね~。ようするにAsukaちゃんが告白しないと、前に進みません!!。自分から行動しましょう。もし駄目なら新しい人を探せば良いんです。いろんな恋をしたほうがいいでしょ!!!でも、恋にもルールがあります。
「因果応報」とゆう四字熟語がありますが、これは、善悪の行為が因となり、その報いとして現在に善悪の結果がもたらされることです。良いことをすれば良いことがあるし、悪いことをすれば悪いことがあるとゆう意味です。
人の恋人を横取りしたら、同じことをされますからね!!!まだA君は誰とも付き合てないのなら、早く告白したほうがいいですね。

  • 回答者:クレオパトラ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

考えるってことはこれからの接し方で
答えが変わるってことです!!!!!!!
だからチャンスがあるってことです
なので頑張ってください
応援してます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

考えるってことは確率は50%くらいだと思います。
告白でOKの可能性ももちろんあると思いますけど、NOの可能性も否定できませんので、断られてしまった時の事も考えて告白した方がいいと思いますよ。気まずくなったら辛いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも^^

なんかめっちゃすごい展開ですね(^_^;)

考えるってことは、
まだ、OKもらえる可能性があるということだと思います^^
自分のことをアピールしまくったり、
「一緒にいると楽しいや」って感じになるくらいまで
話したり、楽しんだりしたらいいんじゃないかと思います^^

がんばってください!
応援してます^^

  • 回答者:匿と名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

脈アリってことですね。
告白してもらうのを待ってると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります^^

「OK」の可能性もあると思います。
でも、「断る」の可能性もあると思います。
だからといって、あきらめる事では無いと思います。

また、友達にA君の好きな子のタイプを聞いてもらって、
そのタイプを少しでも意識しながら、生活していってはどうでしょうか?

自分に自身が持ててきたら、告白しても良いと思います。
別に、ふられてもいいじゃないですか!?
あなたの気持ちをしっかり伝えれば!
そして、
あなたが本気なら、恥ずかしく無いと思います。

よかったら、是非この案を使ってみて下さい。
あとは、あなたの判断に任せます。

  • 回答者:暴蹴悪魔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも^^

考えるといってくれたのなら可能性はありますね^^
告白したらOKしてくれるかもしれないです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

考える、ということは付き合う可能性があるということですから
告白をしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ダメでもいいからとりあえず告ったほうがいいよッ!
こうかいよりましだ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも^^

OKのうちに入ると思います!

なので、告白したほうがよさそうです!

頑張ってください!!´ω`*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

あなたは先輩ですが・・・。
いっそのこと告白してみてはどうでしょう?
自分はできていませんが・・・。

  • 回答者:秘書 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

初々っぽくて可愛いですね~!!!
告白した方がいいですよ~!十分可能性はあるし高いです♥
応援してます!
30代のおばさん

  • 回答者:匿名希望のおばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

OKの内に入るんでわないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったらいいですね^^

可能性あると考えられます!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

OKの可能性もあると思う。。
目を見て言えば大丈夫!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を付けます!

OKの可能性もあると思う。。
目を見て言えば大丈夫!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

告白した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

希望はありそう。

告白した方がいいですよ、後悔しないように。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後悔するのダメですもんね^^

断る→ストライクゾーンに入っていない

考える→ど真ん中ではないけどストライクゾーン内ということですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る