すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gooのブログを作ったんですが、そこにyoutubeの動画を埋め込む方法がわかりません。教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 13:52:19
  • 0

並び替え:

gooのブログは分かりませんが、動画のURLを貼り付けることなら可能なはずです。
紹介したい動画を開き、その動画のURLをコピー、貼り付ければ完了です。

想像してるのと違っていたらすいません><;

この回答の満足度
  
お礼コメント

urlwを貼り付けると、リンクが晴れるだけなのですが、blogのページ上で表示したいのです。

youtubeの載せたいページを開きます。
動画下の「共有」というボタンをクリックします。
もっと見るを押します。
gooのアイコンが出てくると思います。押します。
新規記事にタグが貼り付けられた状態でgooブログの投稿画面が表示されます。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る